FURLAキャンディバッグ変換旅
2013年09月17日 15:45FURLAキャンディバッグ変換旅
abbacinoは、スタイリッシュなリビング夢を作成します。最もユスーパーコピー ブランドニークな革新性、創造性とイタリアの独創性と生産のための伝統的な代表者の相互の統合、カラフルで大胆なデザインとしてチェイス。変態。CLS De'FILON記事REVIEW FURLAブランドキャンディバッグキャディバッグは疑いの余地は不可欠なユーティリティ、優れた単一の製品だけでなく、一連のベストセラーのブランドFURLA一つとなっています。イベントでは、春と夏の2013新しいキャンディ日没キャンディパッケージの4輝く、きらびやかな輝きのFURLA研究と実験的な設計チームの発案は、中国でデビューします。イタリアの独創性と生産のための伝統的な代表者の中で最もユニークな革新性、創造性と相互の統合、疑いの余地は不可欠なユーティリティ、優れた単一の製品となっていますカラフルで大胆なデザインキャディバッグキャディバッグとしてFURLAブランドだけでなく、最も売れているブランドFURLAシリーズの一つ。
BJEL BAW4ラポール
2011年創業以来BJEL BAW4 turquoiseBJEL BAW4 UVAの春と夏、キャンディバッグキャディバッグは、技術革新と探索する楽しみを停止することはありません。ファッションの流行の波の導入によるオリジナルモノクロPVC素材キャンデー袋。さまざまな色、豊かな材料設計を混合派生各 ブランドコピー時計四半期に包まれ、その革新性、実験と想像のスタイル、お菓子を継続し、多くの驚きと選択肢をもたらすために熱心なクリエイティブな人々のためになっています。キャンディ甘い動揺柔軟な家族ではなく、脂っこい、新鮮なアイデア、異なる材料、色やサイズが異なるで提示、の使用は別のドレススタイルにと様々な場面で使用することができます。
2012春と夏、FURLAは、予期しないゴムや籐引き受けを使用して、限定版のキャディバッグキャディバッグを発売し、リベット、とダチョウの羽と他の材料、大胆な組み合わせが、さわやかな活気と素晴らしい美しさをヒット。
キャンディBrissima世界ツアー
精神はFURLAキャンディ象徴公演経つにつれ、 "FURLA:キャンディBrissima"ショーはイタリアの芸術家シシー計画に共同ブランドされています。このツアーは、東京とモスクワイタリア領事館、ミラノ、イタリア大聖堂ショッパーズストリートリナシェンテデパート、ギャラリー·ラファイエット、香港国際金融センターの成功のパフォーマンスのニューヨークloomingdaleのデパートだった。
ユニークなスタイルは、変化形のキャンディーのパッケージには、舞台芸術の焦点となっています。臨時キャンデー袋複数の創造的なデザイン要素の異なる解釈に聴衆のため若手ロレックス時計コピーアーティストによるサイト。各要素には、ユニークなスタイルや気分の表現を通して、異なる材料、さまざまな色やディテールを用いて製造されています。これらのパッケージは、お菓子で作られた様々な形状を組み合わせたとき、驚きとユニークなキャンデー袋の全シリーズはまた、点滅の魅力を見せ、ステージになります。
5月13日8?10日は、 "FURLA:キャンディBrissima"公演は、 "第3のブランド経験を。"北京チャイナワールドショッピングモールを出てくることでしょうイベントでは、春と夏の2013新しいキャンディ日没キャンディパッケージの4輝く、きらびやかな輝きのFURLA研究と実験的な設計チームの発案は、中国でデビューします。
———
戻るトピック: FURLAキャンディバッグ変換旅
コメントが見つかりません。