香港でVincelle創造シルクハンドバッグ衣類ボーブランドの新しい力
2013年09月17日 15:46香港でVincelle創造シルクハンドバッグ衣類ボーブランドの新しい力
中国国際衣料品フェアブースVincelle W1A21製品を展示します、これは、展示会や売上増加ポイントを通してブランドを促進することを期待して、参加の彼らの四年です。デパート、ショッピングモールや訪問に来て、お気に入りの傾向へようこそ。繊細でシックな、ユニークなVincelle一貫したスタイルは、彼らがユニークな革のファッション製品を作成するためにヨーロッパの市場と組み合わせるソフトシルクを使用しています。 Vincelle製品は公共コスモポリタンな女性が好きで、また、ヨーロッパやアメリカのファッションに非常に近いです。
自社製品を購入する現在北京東方広場プラザ天津、香港のデザインギャラリーと文化ロッテ百貨店でVincelle。
月26-29、2010中国国際衣料品フェアブースVincelle W1A21製品を展示します、これは、展示会や売上増加ポイントを通してブランドを促進することを期待して、参加の彼らの四 ブランドコピー時計年です。デパート、ショッピングモールや訪問に来て、お気に入りの傾向へようこそ。
市場アクセス端末 - 私たちは上流の資源ではなく、下流の製造業の欠如を欠いていない、それの欠如は市場志向の急速な輸送栄養素や循環毛細血管です。良いブランド、または良い製品で、または非常に良い空気プッシュを行う広報をたくさん入れますが、この手順をチャネルするクイック "着陸"が存在しない場合、それらは健康と正のビジネスを保護するために十分以上である現像前。言うまでもなく、一つのチャネルで置かれている、常にチャネルが何を、飲み込むためにお金の増え続けるポットを伴う、チャネルスプレッドので、死ぬことは非常に容易である、文化について、システムに通知する必要があります。開発ではなく、ターゲット·コンシューマ·グループは、アップグレードの主要な漫画のブランドです見つけるために若い女の子の??ためのアパレル、アクセサリーに触手を拡張する、製造業から始まった特別な会社、10年後に、最終的にを通じてブランドの文化的連続性ができますチャネル別ブランド拡張チャネルと育成ブランドのプロモーションと製品販売によってステージ。
我々はマネジメントの学校とクラスのテーマを実行する新旧の従業員のための特別なよりトータルファッションに依存聞いたとき、それを見つけることは困難ではない、これは強力な開発とマーケティング主導力学習企業で、優れた共有雰囲気です。そして今年、最大のビジネス戦略や特別なテーマよりも "は漫画の行をバイアス"され、この行は失明することはありませんが、戦いを戦うために準備されています。チェーンの開発モデルは、優れた比と特別、生産開発を持っており、一、二三十つの異なる都市や経済圏の形、三次元で中国本土に根ざしスペイン速い世界的に有名なファッションブランドZARAコッターの本質を、学ぶためのリンクを追加しました接続端子の、より柔軟なフォーム。すべての最初の自己テストのベースとモデルのデモ拠点として広東省、それは誠実さと責任ある態度に参加するために偉大な販売パートナーに反映されます。このマルチレベルの経験とターミナルビルの棚、強固な基盤のステップを築くためアニメーションのスーパーマーケット戦略の迅速な完了。体験マーケティングは、壊れやすい、その急激に役立つ、最もエネルギーを得るために以下の3点に基づいて行うことができる特別な比率に搭載されているアニメーションの面で上流に彼らのブランド価値を具現化するために、道路のために良いブランドを取りたい。ブランドは爪真菌症の治療どのようなブランドのクリームマスクの治療の良い評価であるクリームカルニチン痩身頸椎枕良い増加薬物しわクリームリンクルクリーム胸の爪真菌症治療の IWC時計コピー治療のために良い治療法の腹部脂肪保湿効果を失う良いマスカラ30歳の女性のスキンケア製品
まず、感情のマルチレベル、オンサイトの終端ポイント、ブランドの認知度を強化するため、ターゲット·コンシューマ·グループの交差が、理解と愛を促進を通してマテリア、そして最終的に物理的な製品を通じて、印象、オーバーフルタイムを超えて才能特殊機関と組み合わせる品質計画、ショッピングガイド、安定性の漫画のイメージと顧客経験度誘導体および効果的なアクションシーンの購入に翻訳。
第二に、急速な販売率の誘導体とブランドハロー効果に到達するための製品で、三次元の伝搬フィールド実験と。その社会的価値と経済的価値を反映するようにアニメーション、うちの両方が相互に関係を強化しています。今日のアニメーションの多くはポイントの社会的価値のために寄与するが、その経済的価値は停滞遅々としている。我々は、対象集団へのアクセスに焦点を当てることができた場合に反映され、デリバティブ - 早期占領消費者はアニメのケーキの経済的価値の最大の部分の欠陥を改善するためにブランドの努力の早期発見を提供するために、 "山のヘッダ"のアニメーション会社と接触すると、同時にすることができます便利なリンクが、その値は "表彰されました"、または業界によって評価を前後の状態にあった、空気中に浮遊されたであろうと言うことができる、何の利益企業は良いビジネス、ビジネスでない利益アニメーションブランドではないでしょうがありません論理的な社会は、唯一の良い十分なブランドではないと判断できる。唯一の収益、市場流通における物理的な製品を持っている、漫画のブランドハロー拡散効果が大幅にすることができます。 ブライトリング時計コピー
———
戻るトピック: 香港でVincelle創造シルクハンドバッグ衣類ボーブランドの新しい力
コメントが見つかりません。