危機後はジュネーブ時計フェアを解釈

2013年08月21日 10:03

ので、 "単純な"ショーを見る

会場に入る前に、誰もがそうでしょう(以下 "SIHH"と呼ばれる)2011 SIHHに思わなかっただろう "シンプル。" 19ブランドの参加者はほとんど例えば、ポルトフィーノシリーズのレベルソシリーズ、IWC(IWC)、スーパーコピー時計遺産シリーズのヴァシュロンコンスタンタン(ヴァシュロンコンスタンタン)のジャガー(ジャガールクルト)、世界時計やメディア周りからに対処するためのシリーズで武装その時点から5つの単語を見ることは容易である:事業が行われる必要があります。戻る専門分野に、このような状況は、2011年に時間のかかる、少なくとも18ヶ月周期の予測、2009年にすべての新製品の開発時間、参照して、時計の自律的な動きを開発するために許されるです言葉によく知られている時計のコメントリテーナーのサークル:だからではなく、なぜ今年のSIHH時計で超薄型モデルの懐かしのデザインはとても人気が理解することは難しい - "すべての危機の時代、あるいは思考の危機の製品です。"市場に受け入れられる可能性が高い。

もちろん、超薄型懐かしの主な傾向に加えて、まだ主にオーデマピゲ(オーデマピゲ)とランゲ(A.ランゲ&Shne)のような複雑な技術有名なブランドに集中してブランドの新しい明るいスポットの多くを持っているとリシュモングループ、カルティエ(カルティエ)、モンブラン(モンブラン)における支配的な地位。さらに、独立した時計ウブロコピー時計師リシャールミルブランドとGreabel Forseyはまだコンセプトを再生、しかしリシュモングループに関する噂はパルマジョニー(パルミジャーニ)なし新作を買収し、それが憂鬱です。その後、我々は今年のSIHHのいくつかの方向性を解釈する必要があります。

スリムは王様です

スリムは、多くのブランドの主な方向になって数年前に、新しいものではありませんが、本当に予期しない、このように、今年のSIHHと同じ。特にドイツでは、常に彼らのDNAに固執、ランゲはソニア薄い時計を行うための一連のブランドの古典的な歴史を打ち出している、そのような動きは、明らかに市場への妥協案です。結局のところ、厚すぎるほとんどのアジアランゲのため、非常にバウハウスのスタイル、非常に簡潔な超薄型時計のデザインサクソニアの新シリーズは、動きや出来映え少し曖昧さを装備しながら15万元ではない価格も飲み込む方が良いことができます。ジャガールクルトレベルソプラスシリーズ、パルマジャニーズ富田1950シリーズは、アール(ピアジェ)アルティプラノシリーズ、ヴァシュロン·コンスタンタンのパトリモニーシリーズはシャネルコピー時計 、古典的な、簡単なモデルの非常に強力なオーデマピゲジュールオーデマシリーズは、これらの超時計産業を意味中国の薄い市場のスターは陸上競技場でキャッチします。

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