中国市場では、バーゼル引用を観る
2013年08月22日 09:50燃えるようなエンディングで、今年のバーゼルワールドでは、スイスの賛成で前例のないエージェントが次第に1笑顔を見るために戻ってきたように。住宅フェアは、流域として、スーパーコピー時計今年の時計市場では、次のものも登場した住宅価格の上昇である "バーゼル市場。"
5?10%の3つのブランドの平均価格
昨日、シンユーHengdeli杭州タワー店長Xiezhi蘭は、彼女は、価格表の3つのブランドを持っていることを記者団に語った。 4月1日以降、スウォッチグループの下で、ティソとハミルトンは平均5%増、オメガの平均は10%上昇した。 "昨年、オメガは上昇しませんでしたが、今年は昨年の一緒に上昇することと同じですので。" Xiezhi蘭は言った。
昨年に比べて経済は、今年の大会は、非常に魅力的なバーゼルからも急成長を遂げています。なお、今月からリシュモンのカルティエウォッチ価格も細かい報告されている。
"そのような貴金属の価格の変化が、より強制的な運動のように。時計はオークションハウスで、1つずつ、合計2つの概念を維持するなど、多くの理由のために価格が価格を買うよりも、あなたのテーブルを撮影すること、第二には、毎年恒例の自然な成長です。自己価値の保護に関するみなさブランド。 ロレックス スーパーコピー"業界筋は述べています。月に予想される別の波腕時計の価格の相場があるだろう。
ロレックス指定の200以上の万人が杭州販売で大規模な建物の開発者に支払わ
"バーゼル市場は"単に価格の変更は、新しい商品に反映されていないと、スピードとスタイルに到着。ハイエンドの消費者の明白な利点なので、杭州今年ハイテク新しいテーブルの多くが表示されます。
Hengdeli関連責任者は言った、 "私たちの注文のすべては、などが売上高に基づいて優先順位付けされ、市場があるかもしれないための商品をご注文の際、いくつか考慮する。統一調達ですが、目的を持ってどのように多くの" "例えば、我々はダイヤモンドロレックスの時計で2億以上の値を予約し今回は杭州タワーを指定することです、と考慮杭??州の市場の強さを取って、新しい配分の多くは、これらの新しい商品があることが予想され、杭州タワーに優先されますバッチで到着後の6月。 "
オメガ中国受注2億元中国の "時計"は世界の注目を感じ
今年はハミルトンがバーゼル3のボスで個人的に中国の代理店、外国人の笑いのための中国の受注を受けることを選択しました。 "昨年は多くの人々は、それが待機に行く場合でも、次のシングルは、我々はこの順序を持??っている、過去に比べてはるかに多くの、少なくとも40%以上、年間非常に慎重ですが、非常に豊かな、ロレックス スーパーコピーバーゼルに行きませんでした。"ウォッチ&ジュエリー株式会社寧波盛元Pingは、ゼネラルマネージャー例えば、少なくとも200%でブランパンの上昇として、毎年、シングル、ほとんど50以上の作品は、世界の限られたル·ブラッシュの10、カルーソーが尋ねた3つの技術の組み合わせをした、我々は浙江省の市場がに設定されて見ている "と述べた。 。 "
バーゼル時計展、今年、中国最大の時計の小売業者オメガ品の約200億元を提供するために、中国市場向け唯一のブランド。
———
戻るトピック: 中国市場では、バーゼル引用を観る
コメントが見つかりません。