世界のかもめフライング海外コマンダー世界表をマスターするための3つの古典的なテクニックを見る

2013年09月04日 09:28
説明同軸佗で世界のトップの時計メーカーのスウォッチの "オメガ"ブランド、苦情カモメ:スイス·バーゼルに参加するために3月9日、中国シーガル時計グループの国際時計·ジュエリーショーが突然いくつかは、 "招かれざる客"来ました前にショーケースフライホイール製品は、 "CO-AXIAL"という言葉の侵害を使用していました。その場で委員会のスタッフは、密封されたブースの看板をカモメと関連する証拠や資料を見つけることが、10分に制限されています。これらの10分で、カモメのスタッフは、証拠と精巧な資料を提出します。 10:00次の日、スーパーコピー時計組織委員会は、知的財産委員会を発表:オメガの登録商標上のかもめは、いかなる損害が発生することはありませんでした。カモメはオメガに勝った!
 
数日後、ショーは終了し、シーガル展1億元の量を議論するグループ、そして3つの国際企業グループとは、コラボレーションにやりがいのある経験に入った。 2008年以降、シーガルの時計は、海外の知的財産権 "3連勝"を達成した
 
ハイエンド市場に基づいて、キャッチアップ達成することができる
 
知的財産権訴訟三回は、スイスの時計製造会社によるすべてがカモメ "が悩みの種"の発信元を時計になった理由は "かもめ"のハイエンド製品 "トゥールビヨン"腕時計、周りのすべてを開始しました?
 
"これは、ハイエンドの複雑な機械式時計の分野で側面から浮上しているが、いくつかの古い有名な時計会社は潜在的な敵として私たちを入れている。"シーガルグループ会長林永寧は言った。
 
コア技術の革新を習得カモメによって勇気づけ連勝単式海外の知的財産権、。
 
"時計産業は、何世紀も昔の伝統的な産業であるが、それは新たな機器の斜陽産業、ハイエンドの時計産業、新技術ではありませんが、新たな材料や高度な製造のための巨大な需要があります。"シーガルグループゼネラルマネージャー呂ジュンは表現。
 
"現在のハイエンドの機械式時計の市場はまだ時間をかけてのみ低価格のショッピング市場で、なぜならコア技術の不足のため、ヨーロッパやアメリカで確立された選手が国内企業の大半を支配され、全国の時計産業は依然として唯一の低レベルでホバリングされています。"林永寧分析、 "、機器、技術更新されますが、世紀の古いブランドが落ちることはありませんが、我々はガスをくすぶっている国際的なハイエンド市場に基づいている必要があり、確固としてギャップを短縮し、キャッチアップを達成するために、国際化の道を取る。"
 
展示ホールシーガルグループでは、ロレックス スーパーコピー現在最も高い価格帯の国産機械式時計である機械式時計の168万元の価格が表示されます。インストラクターシーガルグループは現在、世界の時計トゥールビヨン、リピーター、永久カレンダー、そしてこの国では完璧な組み合わせ初の超複雑な機能の機械式時計を習得するには、次の3つの古典的なテクニックを持って導入しました。 435部品からピース、旅行時間機械式時計の下回らない65時間の継続が開発に成功し、生産に入れ、国内の指導的地位に "かもめ"ブランドと技術を確立するだけでなく、国際市場への大きな懸念を引き起こしている。
 
さて、R&D投資が長年にわたってシーガルグループ売上高は7%以上を占めている、2011年、グループは国内の時計業界初のポスドクワークステーションを設置し、グループで、2011年、シーガルは最初の "国家技術革新の実証企業"として認識されている企業技術センターでは、政府の助成金5人の専門家を楽しむ人の、唯一つのクロックの時計業界ナショナルエンタープライズ技術センターは、既存の技術者164人であり、50以上の新製品、新プロセス、新技術の研究プロジェクトの年間数。
 
独立した技術革新に頼る、かもめの技術レベル、 "カレンダーテーブル"、 "トラックトゥールビヨン"と "2.5ミリメートル薄い自動ウォッチ"やその他の製品 "三表を尋ねた"国際的なハイエンドの時計の代わりに、完全に独立した知的財産権を開発し、生産している;ハイエンドの時計のカモメで、シリコン、サファイア、その他の新材料、新プロセスを適用し始めている。近年では、バーゼル国際時計·宝飾品ショー、サファイアスプリントシーガルトゥールビヨン腕時計、明のオルゴールから腕時計、同軸トゥールビヨン女性形と機械式時計の国際的に高度なレベルの数の継続的な導入。現時点では、カモメ機械式時計のムーブメント6000000、洗練されたテーブル400,000の年間生産ウブロコピー時計能力の年間生産能力。機械式時計のムーブメントの年間生産量は、全国の出力の40%を世界の生産の20%を占めている。
 
知的財産の保護、かもめ "防弾"を置くために
 
知的財産権保護と知的財産保護システムの改善、意識意識があるため、この "鎧"と一緒に、勇気づけカモメ権利の別のソースですが、競合他社がに撃たシーガル逃れることができました "後ろに刺す。"
 
"ない知的財産権の保護はありませんが、どんなにうまく製品が国際市場に参入することはできません。カモメが勝つことができ、彼らの知的財産制度を開発し、保護するために形成されたこと。"林永寧は言った。かもめ出芽は自然、特に国際的な対応、ベテランメーカーアラートを集めました。近年ではスイス時計産業の発祥の地からすると、時計会社が攻撃を開始し、頻繁にカモメハイエンド時計市場の世界に "飛ぶ"ことができるシーガルするという厳格な技術的な障壁のおかげで試みです。
 
グループチーフエンジニアMaguang李忘れられない、過去。 "1990年代には、外国企業の侵害たちを訴えるがあり、これが発生した初めて、我々は無知であり、結果訴訟を失う、我々はまた、知的財産保護の重要性を認識しています。"
 
同様に重要な位置に知的財産とイノベーションの保護からのカモメ。特許および国際特許出願を中心に、特許の質を向上させるために手、会社が特許検索を行い、ジョブに適用される新製品開発段階における特許情報の利用を強化する一方で、知的財産委員会を設置。
 
現在のところ、80%以上のための独立した知的財産の製品とカモメ。 2011年末の時点で、国家知識産権局に蓄積してきた特許461の処理、国際特許出願1、PCT国際出願1、総特許の約50%を国内の時計産業を占め、技術開発力、特許の所有権中国は、時計業界で最初にランクインしています。 2011年末までに、同社は独自の設定に合わせ3?5年の次の、のための "かもめ知的財産戦略プロジェクト"採択 "知的財産戦略"を"特許製品の研究開発については、テーブル·シーガルの競争力を保護するために、知的財産権保護システムを使用することです。" Maguang李は言った、前に、今年のバーゼルワールドに参加するために、グループは三ヶ月最大限を発揮する時スクリーニング製品の特許訴訟を費やし知的財産権紛争を避ける。
 
"国際的な市場は、我々はまだカモメの発展に伴い募集し、カモメに対して会社訴訟を時計外国の技術的な障壁の使用がますます密接に増加します。"呂ジュンはベテランシャネルコピー時計 外国時計製造企業のナレッジは言った財産権の保護は非常によくやっているが、我々はまだ補うために多くの教訓を持っているだけでなく、外国のピア学習の高度な技術を習得していく。
 
呂ジュンはそのカモメが共通の願いは、近い将来に中国を表現できるようにすることです持っていると述べた、バーゼル国際時計·宝飾品のトップレベルで機械式時計のシンボルは、第1パビリオンを表示します。
戻る

トピック: 世界のかもめフライング海外コマンダー世界表をマスターするための3つの古典的なテクニックを見る

日付 2013年10月11日

投稿者 三便宝

件名 三便宝

返信

"中国伝統の「秘方」の精華を抽出し,多種類の天然生薬を組み合わせ,特殊技術を持っている会社の、超臨界提取製剤の複合技術で、完成させた製品です。ペニス増大。勃起促進、女性に満足させることができます。
"
https://kanpou.ie-yasu.com