ロッシーニカップ中国最高の時計小売プロフェッショナルマネージャの選択を発表
2013年08月15日 10:14
共通の問題である産業人材不足の発展を妨げるウォッチ。しかし、世界的な上昇で中国の高級小売市場での地位と、市場の成長繁栄は、中国の時計産業が成長し、徐々に成熟した、国内では徐々に専門家のグループは、専用の時計専門経営者が現れ、彼らは時計のカテゴリにあります管理、スーパーコピー時計商品の操作優れた業績や企業の発展と産業の発展を促進する重要な力の主力になる。
中国の時計業界のリーダーとよく知られている時計ブランドとして、ロッシーニは常に中国の国家の時計産業の発展を懸念。中国ビジネス協会、中国国家商業情報センターが共同で北京で開催された "2012年の中国市場での商品販売統計情報会議"の主催により3月25日、ロッシーニ十一年連続では、類似製品の "時計のクラス"を受賞"ロッシーニ"タイトルから "中国の小売業界最高の専門経営者"を選択した活動の主催者は中国の小売最高の時計をサポートし、同じ期間で開催された、最初の売上高は全国のコンテスト専門経営者である小売面積は強い反応を引き起こしたウォッチ。
この活動は、自分自身を紹介する小売企業、ブランド、個人を推奨を通じて提言は時計をお勧めリストのほぼ50以上の専門経営者のために国の大規模なショッピングモールや他の小売事業やeコマースフィールド全体から受信した。それらのほとんどは、すべての優れたリーダーシップ、時計としてのキャリアのために偉大な愛と数年間のためにお金を払う人に惹かれて、何年もの間、時計カテゴリ管理に従事する国の大規模なショッピングモール、小売企業は、上から来て、業界では良い結果を達成しています。専門家の裁判官初期評価、オンライン投票、ウブロコピー時計最終的に作業ベースの商品カテゴリ管理、職業倫理、プロ品質、プロの能力と仕事のパフォーマンスと専門家グループによって、他の包括的な評価を通じて、推奨資格、職務遂行能力、評価推奨ユニットによると、人、最終選考石家荘北モールマネージャー王リナ科、カルラ国民モールジュエリー時計マネージャーの内蒙古省、 "2012年中国小売優れた専門経営者"賞を受賞した蘇寧テスコジュエリー腕時計部門江Dahaiマネージャー14専門経営者を付けろ。
積極的に参加し、投票をサポートするブランド側には特別な意味を持っています。このイベントを通じて、成功だけでなく、数字時計カテゴリ管理の採掘との認識で、製品のキャリアは、彼らの強み強みを再生し続けることを奨励するために、卓越した才能、パフォーマンス、および革新的な人材管理能力を持っている、中国の小売業界のサービスの開発のために業界では、貢献していきます。同時に、市場を拡大するために管理の専門知識の富をシャネルコピー時計使用するグループを作成し、注目を集め、育成タレント専門分野を作成するために企業は、専門経営者の社会的なサービスモデルの開発は、良好な工業気候を監視し、私たちの時計の小売業界の管理レベルの向上と標準化。
優れた起業家に加えて、中国の時計産業の発展だけでなく、プロの経営者の文化的な製品に精通した消費者動向を把握するのが得意貴族倫理の数は、必要とする、彼らはブランドや小売業者との間のブリッジであり、彼らが小売業者であり、消費者は、橋。高い期待の将来の役割の開発に時計業界の側で、中国の時計は、イベント主催者やブランドマネージャーグループの将来を心配し、国内産業の発展を促進。
———
戻るトピック: ロッシーニカップ中国最高の時計小売プロフェッショナルマネージャの選択を発表
コメントが見つかりません。