ファストファッション時計を構築するために電子ビジネスプラットフォーム
2013年08月28日 10:13
一方で高級品の消費量は人口の一部の指揮の高さ、アイデンティティ、ステータス、製品そのものよりも値を占領に人々はZARAモードそれについて話したときに、一方ではZARAは世界を席巻 - すぐに世界の主要なファッションTシャツをコピー台湾のファッション、スピードとレプリケーションで勝利。崩壊がヒットすることができないときにスイスの時計クォーツ時計が抑制されたとき、私は覚えている、全体のスイスの時計スーパーコピー時計産業の手頃な価格のファッションウォッチの救いでSWATCHブランド、タイムサイクル、時SWATCH成功のグローバルニュース、アメリカ合衆国の非常に魅力的な傾向FOSSILチャハル強いブロッキングSWATCHファッションウォッチスタイルは米国で普及するようになった。誰が貴族の力を揺るがすには十分ファッションは贅沢言う?大多数の人々に属している無限のファッションの下にくすぶっ貴族贅沢でマイノリティに属する者。ファッションは、伝統の力が浸透するための方法です。時計の領域で、SWATCHとFOSSILは、そのような力の代表だった。今日の中国では、深く根付いた力がある - 電子ビジネスの強さの急速な発展は、これらの2つの力が一緒に衝突する、のはアンケートが与えられるのか探る中国風のファッション時計の電力供給は、我々は時間に入って百eコマース株式会社は、一緒にこの新しいモデルの解釈で。
電子ビジネスの発展の第二波
電力供給のモデルのために私はアリババのB2B、C2Cの淘宝網、B2C Jingdongモールだけでなく、景東、淘宝網プラットフォーム寡占的電力供給会社として、湧い購入サイトの様々なように、我々は不慣れではないと信じて中国のeコマースの風景の独占、いくつかの主要な電力会社のレイアウトが徐々に確立は、iResearchのコンサルティンググループ代表取締役社長ヘンリー·ヤンは、電子商取引の将来はいくつかの大規模な既存の包括的なeコマースに加え、市場の複数のセグメントになることを指摘した巨人、eコマースは、より多くの機会、これらの市場セグメントが表示されます。主要な電力供給自社ブランド事業開発を通じて、大規模かつ水平拡張モード、夢のバザール、小麦の袋、および他の多くのブランドを使用して誠品に加えて、縦のネットワーク集約型のビジネス戦略で作られています。とTIME100は、道路のブランドの電力供給の下で市場セグメントを選択されています。
電力供給やファッションウォッチの結婚
2011、レイチー風水劉金城共同清華EMBAの学生は、共同設立北京時間百eコマース·リミテッド(以下、TIME100と呼ばれる)、 "時間百"(www.time100.cn)ロレックス スーパーコピー中国初のインターネットブランドの腕時計を設立しました。時計や電気の供給者の組み合わせは、TIME100はカニを食べて最初の人は、この時計のハイライトは、インターネットの概念を作成することではありませんが、インターネット·ウォッチは、インターネットが生まれたに基づいており、唯一の時計のインターネット販売されています。 "TIME100提案インターネット·ウォッチは破壊的な概念であり、"レイチー風水は、時間Baiguanネットワークに加えて、我々はそのようなJingdongモール、详细、アマゾン、淘宝網のモールのようにほぼすべての一般的な電子ビジネスプラットフォームに駐留してきた "と述べた。 CD製品は待機します。 "
クォーツ時計のムーブメントの劉金城主導パールスターグループは年間生産量は、グローバルシェアの60%を、世界各地で同様の製品の独占を数百万を販売しました。赤雷鋒は、中国のインターネット業界、公式の認可ディズニー中国の電子商取引を行うための初期の8848のB2Cビジネスのウェブサイトからショッピング検索エンジンの比較ショッピングサイトのビジネスネットワークの最初の起動にオリジナルの責任eコマース起業家、、のシリーズです中小企業経営者のネットワークは、中国の電力供給産業の最前線に立って歩いている。 TIME100は、eコマースの市場セグメントからカットしようとすると、時計の電力会社を中心に、 "インターネットファストファッションウォッチブランド"として位置づけ。 3,000万初期投資元、劉金城会長、最高経営責任者(CEO)雷鋒カイ。
やらなければならないインターネットのブランド
レイチー風水 "は、インターネットのブランドを行うように、それをブランドのブランドを行うこと。"ことを強調した彼は言った、 "オンラインショッピングは、人々のグループのほとんどは人生を楽しむ方法を知って、お金を使うことが最善方法を知って、人々の中で最もインテリジェントなグループです。"のブランドを行い、オンラインとオフラインでは非常に困難ですが、非常に異なる方法で、任意の類似点は、ブランドを構築しては時間がかかります。伝統的に電気の供給者の上に構築するための努力でより良いラインブランドは、どこにでも一度、および利息の激しいパネライコピー時計葛藤とオンラインとオフラインではサプリメントではなく、主流として電気のプロバイダに傾向があるかもしれません。オンラインとブランド方法のさまざまな方法で伝搬によるブランドを、行うことがオフラインは非常に異なっています。最初はショッピングモールにブランドを並べることで、ショッピングモールには、しかし、長い期間懸命自然な流れがあります。ブランドはまた、オンライン広告を必要としますが、より多くのニーズが口の中の言葉を広めるために、具体的なアプローチは完全に異なっています。ユーザーエクスペリエンスとブランディングの問題を強化するインターネット業界のための一般的な懸念は、レイチー風水は言った: "ユーザーエクスペリエンスは間違いなくブランド、TIME100切り下げを購入票とDIYパーソナライズされたカスタム時計のビジネスを構築するための重要なポイントであり、ユーザーが継続できるようにすることです魅力のインタラクティブな体験や経験TIME100ブランドに参加する.. " "ちょうどしきい値を入れて、ネットワークのブランドだけで浮上している、我々は、機会費用の優位性を持って、今では3000ユニバーサルは、実行に何かではなく、数年を行う。"雷鋒チー氏は述べています。
それはファストファッション、クイックステップを行うには
市場調査会社のイプソス(Ipsosの)と調査で "ロブレポート":時計上の利害関係者は、大多数(55%)は、2つまたは3で、4つ以上の時計を持っている33%もあります。調査結果は、雷鋒チー判断を下す:中国におけるウォッチファッションアクセサリー、リピート購入の形成などスワロフスキーLuoqi市のようになります。現在、米国、25テーブルのすべての100年間消費量ではなく、中国では数字は5です:業界データの別のグループはまた、この判決は彼を支持した。
人気のグローバルなファッションウォッチのようなスイスなどのブランド、SWATCH、アメリカンFOSSIL、中国の時計産業に比べて確かにユニークなファッション腕時計、ファストファッションの時計の時間百ポジショニングが不足している、レイチー風水は言った: "ローエンドに比べファッションウォッチ、ローエンドの時計を買うために百の消費者を打破するための時間がブランドの状況について心配していない、品質を心配されていない、我々はブランドの高品質、低価格、速いファッションのファッションウォッチを行う必要があります。 "
百倍の速ファッションをそれを行うには、中国は中国で80%、部品生産と組立を含む主要なスイスの時計ブランドの腕時計など、大きな製造国、世界、です。パールスターグループは、国内の時計業界をリードする企業や川下製造の時計として、長期的な緊密な協力関係を持っているので、数百倍の時計の??品質については間違いない。しかし、中国は、ファッションのトレンドではありませんが、ヨーロッパ、アメリカ、日本と韓国はファッションの発祥の地であり、ZARAとやり方似たようなアプローチで百倍、スタイルのデザインで、本物のヨーロッパやアメリカの人気スタイルを確保するために、経験豊富なフランスのデザインチームと。業界平均は、新しいモデルの数を起動するために3?4ヶ月である間TIME100は、45日までの新しいサイクルを開始します。価格のためにレイチー風水によると、百回ユニクロ、H&Mの主力製品ラインと同じように価格未満300元、の主な製品ライン。未満300元100元の価格、消費者が受け入れることを望んでおり、購入を繰り返すことになり、それはまた、 "迅速な方法をやって、時間百、素晴らしい人生"消費の概念をエコーし??ます。
ディズニーブランドの手
2012年6月には、百/ Time100時間はディズニークロック製品を起ウブロコピー時計動するにはウォルト·ディズニー·カンパニーで、中国認可プロバイダはウォルト·ディズニー·カンパニー(ウォルト·ディズニー·カンパニー)となりました。異なる特性のためのオンラインとオフラインのチャネルは、厳密には、各製品を制御しようとして、各チャンネルには優れた製品を持って、何度も何度も、各チャネルの戦略的協力の成功、各チャネルの特性を十分に発揮する。
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