スウォッチ高級品帝国戦争

2013年08月12日 10:26
ハイエク(ニコラス·G·ハイエク)運転の20歳の頭では、スウォッチグループ、不安定な会社からスイスの時計は、世界最大のウォッチグループとなる。 1990年代以降、スウォッチグループは、18ブランドの腕時計ブランドの逆ピラミッド構造を含む合併統合に影響を与える2スイスの時計業界をリードしてきましたし、一連スーパーコピー時計のを通じて、高級テーブルと再作成ブレゲのブランドの優位性を達成しましたそのなる第二パテックフィリップオークションハウスこうして "最愛"などを促進するための操作には、当社グループの主力高級テーブルになりました。一方、スウォッチグループはオメガと他の高級ブランドが成長し続けるにスポーツマーケティングブーストにもあります。さらに重要なことは、それはほとんど部品製造資源、書き換えスイス時計産業の構造と開発のモードを独占し、他の部品サプライヤーの上流運動の買収と統合を介して行われます。
 
逆ピラミッド型のブランドの構造
 
逆ピラミッド型のブランドの構造
 
2007年12月5日、ティファニーは、戦略的パートナーシップのスウォッチグループ、ティファニーの時計製造·スウォッチグループへのアウトソーシングの売却を発表し、利益関連事業の一部を共有しています。ダイヤモンドのビジネスに焦点を当てたときに一見強力な組み合わせは、実際には、ティファニーの腕の動き、ブルガリ、および他の高級品グループリシュモンの時計事業は20?40%に大きな収入のシェアを持っているティファニーの時計事業は依然として同社のビジネスの唯一の2?3%を占めて、顔により厳しい競争が、スウォッチグループに関連するビジネスを余儀なく。
 
ティファニー黄昏ウォッチビジネスと比べて、スウォッチグループの時計事業に焦点を当て繁栄であり、2006年の売上高、営業利益は2004年に比べて21.63パーセント増加しました、50.85パーセント(表1)と、同社の株価は、他を上回ったのはクロックが含まれていますビジネス高級品グループはスーパーコピー時計、2003年1月1日から2007年12月31日には、スウォッチグループの株式はリシュモン、LVMH、ブルガリ193パーセント、102%、101よりもそれぞれ約210%に上昇した%、その株式は、約25%近く増はリシュモン、LVMH、ブルガリ5%、2.5%、-12%の利得よりもはるかに高いです。
 
スウォッチグループの成功は今日、その大手スイスの時計産業の下で、2000年のおかげで二人は買収を統合。高級ブランドの買収の中心に最初のラウンド、スイスの時計ブランド、ほぼすべての秋Rusiwoqiグループ、リシュモン、手の中にロレックスと他のグループ、寡占競争段階に高級時計ブランド。センターの統合を製造する第二ラウンドの部分は、関連会社が変換するそうです、いくつかのワークショップの制度世紀スイスの手はほぼ完全に破壊された、スウォッチグループ、リシュモン、ロレックスの時計とロシアの新興財閥フォーカスが所有する他のブランドを実行さらに改善され、リソースが少ないオリガルヒの間で再配分。統合2回の後、高級品部門の影響で18のブランド逆ピラミッド構造を含むスウォッチグループのブランドの形成は部品製造リソースを大幅に改善し、ほぼ独占しており、スイスの時計産業はかつてない増加を言う。
 
統合の最初のラウンドは、ブランド逆ピラミッド構造を構築
 
合併前に最初のラウンドで、彼らはオメガとスウォッチグループブランパン(ブランパン)と他の高級時計ブランドを持っているが、それでも主にローエンド製品にかかわらず。国際的な時計産業の時間は、ハイエンドのスイスの機械式ムーブメント時計のクォーツ時計人気の高まりは、ハイエンドの時計に代表されるスイスの機械式ムーブメントはHargeのピーク時の到来を告げると確信し、この時点で、停滞に直面しているグラムは、スウォッチグループパネライコピー時計 の高級時計ブランドの大規模な買収をリードし始めた。
 
最初の、そして最も重要なの和は、ブレゲの1999年1月取得(ブレゲ)です。重要なコレクターの一つであるブレゲハイエク自身。それ以来、スウォッチグループは徐々にエナメル(ジャケ·ドロー)、グラスヒュッテオリジナル、など(表2)取得しています。一連の買収が完了した後、勾配完全スウォッチグループの時計ブランドの形成は、完全にすべての市場セグメントにおける機会を把握する:贅沢なテーブルレベルでは、ブレゲ、ブランパン、オメガやリシュモンのヴァシュロン·コンスタンタンとピアジェと同様、独立したブランドパテックフィリップ、ロレックス競争、プレミアムブランドのレベルで、ロンジン(ロンジン)、レーダー(RADO)とチューダー(チューダー)、タグホイヤー、ブルガリ、などに対して、半ばブランドのレベルで、ティソ(TISSOT)、御堂( MIDO)、およびHowley、梅(TITONI)競争;ローエンドブランドのレベル、スウォッチシチズン(CITIZEN)、カシオ(カシオ)と他の競争です。
 
また、スウォッチグループのブランド逆ピラミッド構造の形成、すなわちロー、ミッド、ハイエンド、高級時計ブランド数比特に3:6:3:6、ハイエンドのブランドは高級ブランドの数が絶対的な優位を持っているより豊かな消費者を引き付けるために、別の消費者の嗜好を満たすためスルー。
 
実際には、スウォッチグループの中心とし、徐々に高??級腕時計まで移動、収入の高級時計は、当グループの収入の割合を増加させ、贅沢なテーブルの所得の伸び率は、ローエンドのブランドよりも高速です。データは、近年では、スウォッチグループの高級ブランドはしばらくこのようなスウォッチ比較的低い成長率ウブロコピー時計などのローエンドのブランド、ドル安で、10%近くの側面の成長率で収益とティソのブランドで二桁成長を維持していることを示している影響力と中国製品の競争。
 
それは、他の高級品グループはまた巨人の間で操縦をかしめながら、スウォッチグループに、高級時計市場の急速な拡大は、深く贅沢なテーブルレイアウトの強さを変えたことに留意すべきである。
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