スウォッチスイスの時計事業の協力はティファニーで終了します
2013年08月12日 10:25ティファニーアトラスシリーズの時計、36ミリメートル径のダイヤモンド0.97カラットで設定されたパールダイヤルのホワイト母と18Kホワイトゴールドリングダイヤル
スウォッチは、それを呼び出す、スーパーコピー時計契約のティファニー違反を非難し、 "事業の開発を防止し、遅延で系統的協力。"スウォッチは声明で、ティファニーの主張は、したがって、ビジネスの損失につながると述べた。
ティファニーブランドのCEO Naylaハイエクは、苦情は、それが可能ティファニーブランドは数百万スイスフランを支払ったために作られ、WWDスウォッチグループに語った。ティファニーブランドは声明を発表した:"スウォッチグループが他の職務を果たすことは非常に喜んではありませんが、以来、両社は3年から一緒に働いていたので、スウォッチグループは、右の時計を提供してくれていない、時計の販売結果は、我々は今、非常に不満足である。 。"
20年の同盟関係を形成するために、2007年にスウォッチとティファニー、スウォッチグループは、生産に特化Tiffant時計株式会社部門、設計ティファニーブランドの時計を設立されましたシャネルコピー時計 。この協力の両側には、高度と呼ばティファニー最高経営責任者(CEO)のマイケル·コワルスキーグループ、賞賛された"歴史的意義と契約を。"
2011年、スウォッチとカルバンクラインは、同様の協力協定を持って、それがブランドと協力の範囲をカットし、ティファニーと述べた。 2010年および2009年、ティファニーブランドの時計の売上高は2%を占め、2008年の総売上高の1%を占めています。
———
戻るトピック: スウォッチスイスの時計事業の協力はティファニーで終了します
コメントが見つかりません。