スイスの時計スーパー帝国クリエーター
2013年08月26日 10:06
ギュンター·ブルーム現代スイスの時計産業はかつて放射専門家の一人だった。
ギュンター·ブルーム:LMHグループはリシュモンが強高級時計のコアソースを所有している今では言うことができる、名声、これらの近代的なメーカーは一人のビジョンから、すべてのことを言うことができる。
ギュンター·ブルーム
2005年にウォルター·ランゲランゲ成功復活も亡き妻ユッタ、故人ビジネスパートナーギュンター·ブルームラインに専用の特別に加えて、回顧録を出版した。が、奇妙なようだが、確かにそのような感情を持っているでしょうギュンター·ブルームと仕事があります。畏敬の念は、彼の経営スタイルと彼のスーパーコピー時計生涯の貢献は、成果をあげました。ウォルター·ランゲ、家族遺産の復活のために、復興ランゲ時計会社は単なるビジネスではなく、生涯の夢。職人グラスヒュッテ地域、ランゲ(A.ランゲ&ゾーネ)生活の再生を表しているだけでなく、数千人が利用可能であったために、それはドイツの誇りです。どちらも当時と現在、時ランゲが時計1990年ウォルター·ランゲとギュンターブルームライン復活、これは常に先見性と経験豊富な管理職の機会をたくさん見てきたが、彼はのための集計プロセスを決して忘れなかった職人時計職人は、意味を持ちます。
ギュンター·ブルームランゲとこの壮大な物語物語のほんの一部には、3つのブランド、有能な時計師のグループが、先見性のある起業家だけでなく、運動の数千人を含み、世界最高の時計と呼ばれる。 "LMH"グループとその主な指導者ギュンター·ブルーム物語についてこれは1970年代に始まった。
昔スイスの
最初は、石英の危機です。現在の取締役会メンバーによると、IWC兼スポークスマンハンネスPantliは言った: "必ずしもそうではありません、"と彼は説明した: "一部の人々は石英危機と言うが、実際にブレトンウッズ協定(この合意は国際通貨基金(IMF)を設立した他の理由がある最後まで組織は、ドルが金にペッグされました)。もともと固定為替相場と金の価格は常にしかし、時変動相場制への固定金利、キログラム当たり5,800スイスフランの金兌換されており、金の価格はキログラム当たり43,000スイスフランに上昇、スイスの時計のドル価格は3つの完全な倍以上高価なもの。 "
1972年にハンネスPantliはIWCに入社し、大手プロモーターの大手時計メーカーIWCガイダンス近代化である。 VDOマネージャーアルバート·ケックはその後言った: "誰がどのように未来を知りませんので、我々は最初のメーカーの音叉発振を見て、後でクォーツ時計で置き換える。" 1978 IWC正式な販売プロセスは、VDOアドルフSchindling AG(ドイツの自動車グループ)を受信この契約の下では、強力な日本のライバルの欧州ウォッチグループの戦闘力を確立するための試みで適切なパートナーを見つける。計画も自動車メーカーも積極的に関与しているほとんどすべてのフランスのトップブランドと12スイスの会社マトラマトラ、いくつかの小さなドイツのブランドが含まれます。ハンネスPantliリコール: "フランスのマトラ時計産業を救うためにフランス政府の命令を、彼らは長期的な協力のためのVDO器で車を生産しなければならなかった。"
ファーブ - リューバのスイスサファイアグループと所有ジャガー(ジャガールクルト)もプログラムに関与している。ハンネスPantliは回想: "フランス人はドイツ語を話さない、ドイツ語、フランス語の話すことはありませんので、その後、状況は、バベルの塔のようなビットになります。"彼は以前にユンハンスの会社だった理由であるギュンター·ブルームライン介入エンジニア、その後、両方の言語に堪能、VDOを働いた、腕時計の広範な知識を持っています。ヨーロッパでは、クロックの偉大な若返りに達していないが、IWCとジャガールクルト、わずか37歳のギュンター·ブルームラインのVDOの買収は、その後、執行役員として、スイスのブランドの偉大な栄光にそれらをリードするロレックス スーパーコピー準備が引き継いだものの。
彼の経営スタイルと獲得成果への彼の生涯の貢献のための畏敬:ギュンター·ブルームラインは確かにそのような感情を持っているであろう人々と働いた。
状況を改善する
ギュンター·ブルーム氏はジャガーはすぐに最大の問題を見つけるにもかかわらず、独自の開発に十分な注意優れた製品を作る方法を知っているが、ではないということです "ブランド。"彼らは、カルティエとヴァシュロンコンスタンタンに動きを提供しますが、彼は、供給依存の動きがたくさんのお金を作っていないことに気づきました。彼がしなければならない最初の事は再確立するブランド価値にあり、ジャガールクルト真の成功が続く。 "ハンネスPantli思い出。
ジャガールクルトCEOジェローム·ランベール現職思い出ギュンター·ブルームラインブランドのル·サンティエの復活でどのようにこのホテル。 "第一に、彼は他のメーカーのための動きの供給を停止した後、すべての事業の45%のために中断し、説得力のあるVDOオーデマピゲ(オーデマピゲ、その後株式にジャガールクルト1を所有していた)移行のためスイスフランの何百万人が余分な投資を進めて来て使用期間。そして彼は、会社の存在を再配置する。 "ジェローム·ランバートは素晴らしいクラシック音楽をテーマになぞらえ事業計画のブルームラインをギュンターます。 "彼はメインテーマの解説セクションにあるように、毎年恒例のシリーズと製品に語ったが、彼はその後、社長とチーム程度であったとき、氏はヘンリーベルモントすべてのメロディーと装飾を知っており、オーケストラの組成や他のミュージシャンが一緒に再生するとき完全な交響曲の外に移動する。 "
カムバックを作ることができるIWCは、ギュンター·ブルームラインの生産再編計画にポルシェデザイン協力プログラムに起因する必要があります。加えて、彼はシャフハウゼンに位置し、洗練された技術に集中する問題を抱えたブランド、その製品政策再配置、特にメンズ時計を集中。
におけるIWC記念本 "の構築時間は1868年に始まった"(1868以来エンジニアリング時間)、作者Manfredフリッツは、ギュンター·ブルームラインを置く: "IWCの賢い上司は一度行うために彼の好きなものは、引退した電車を選択することであると述べたバックトラックと駆け離れて反対方向に、 "これらの言葉は適切にIWCとジャガールクルト戦略などのために苦痛にブルームラインを記述します。
時計ドイツの臨時
ウォルター·ランゲは、長期的なビジネスパートナーが "真の起業家"、アイデアに満ち人、完璧主義者と働き者であるとしての地位を説明し、彼は、 "マーケティングの天才。"再建後、ランゲは、特に、これらの3つの優れたブランドの拠点としてギュンター·ブルームによって設立されたVDOのLMH(レHorlogèresを製造しています)、グループ2の姉妹会社、LMHに参加します。
"ベルリンの壁が落ちたときに次の主要な開発が発生しました。"ハンネスPantliは回想: "ケック、ブルームと私はレストランにいた、我々はベルリンの壁の放送から崩壊したことを学んだ私は1976ランゲで訪問していたので、 "これは最高の時間です:私は言うことを躊躇します。 "彼らはランゲの10周年文パネライコピー時計書でお互いを見て、私は誰もがちょうど一年後にこのアイデアを持っていることができると思うので、ブルームが、私にはその成功を負って見て嬉しい、ウォルター·ランゲとギュンター1990年12月7日に正式に登録されたブルームランゲの時計会社は、これまでのところ、LMHの3つのブランドついにギグ。
IWCは、ランゲの開発·運用を指示するための責任があります。 "私はIWCの帽子に敬意を払わなければならない。"ウォルター·ランゲのリコール: "彼らは私たちの先生のようなもので、我々は非常に顕著であると私はIWCのスタッフに非常に感謝していますIWCの効果に直接送信されるように訓練された技術の最初のバッチを雇った。"ダ作成をダ·ヴィンチパーペチュアルカレンダー時計IWC伝説クルトクラウスランゲの動きが個人的に良いランゲ1時計の動きにマウントを作成するためにデザイナーアンネグレットヴィリンフライシャーとヘルムート·ガイヤー、それらのうち3つを訓練した。
ジェローム·ランバートはルクルト若い会計だった。 "ギュンター·ブルーム時代には、IWCとジャガールクルトは、コミュニケーションと協力を一緒に育てる。"彼ははっきりしていたん: "ジャガールクルトやIWCから誰ランゲチームのメンバーはこれらのドイツ人は、非常に洗練されたシステムを持っているスイスの会社とは異なりますテーブルの文化、および一般的な植物、そして結実からわずかスムーズ氏ギュンター·ブルームラインのビジョンの肥沃な土地のように私たちの3つのブランドは、このアーキテクチャの専門知識と技術的背景のほとんどを保持しています。のみおそらくIWCとジャガールクルト。それに水をまくが、成功のための主な理由は、ランゲの土地、植物や氏ギュンターブルームグラスヒュッテの組み合わせである率直に責任を負い、私たちはいくつかの水を注ぐ:彼らの強さ、文化、ビジョンやエーテルФ機会約スケルトンミから盗まれた!?4モデルランゲ時計ブランドの再生のドイツで最も有名なシンボルだけでなく、ギュンター·ブルームウォルター·ランゲの練習を持つ2つの夢の1994年デビュー。
転売ビジネス
1999年2月、ボーダフォン·グループは、マンネスマンAGを(1994 VDO買収された)を買収。ボーダフォンのコアビジネスは、モバイルであり、あなたは、非関連分野を取り除きたい。したがって、LMHグループがリシュモン、スウォッチグループとLVMHの入札合戦を引き起こして、販売されている。最終的な勝者は南アフリカヨハンルパートからだったグループはカルティエ、ピアジェやボーム&メルシエと他のブランドを持っている場合、リシュモンを持っている。 "ルパートは、グループ全体を購入する3080000000スイスフランを支払った。"ハンネスPantliのリコール: "価格は本当にクレイジーです、単に売上高(むしろ利益額より)7倍に達したしかし、今では、これは絶対にあることは明らかである!アイテム右投資からなっております。 "
ロジェデュブイ、ヴァシュロンコンスタンタン、パネライおよびその他のよく知られたブランドはすぐに最も重要なグループになるためにLMH、リシュモンの高級時計業界のペースに追いつくだろう。 2000年には、リシュモンのLMHグループの買収は偉大な運動技術をもたらす、とギュンター·ブルームはまた、3つのブランド管理のための責任を負う。
ジュネーブでギュンターブルーム本部、リシュモンは3つのブランドのエグゼクティブ·ディレクターに就任、その後、取締役会および代表者の3 LMHグループ会長を働いたが、唯一の58歳、まもなく彼の突然の病気の後に死亡した。ウォルター·ランゲは、ビジネスパートナーを欠場し、ギュンターBlümlein56頃から(ジェローム·ランバートは、わずか27歳だった)異常な先見とギュンター·ブルーム、現職ルクルトCEOジェローム·ランバートが指摘した彼と一緒に働き始めた。 "誰もが。そう、彼を説明する"ジェローム·ランバート彼はジャガールクルト、IWCやランゲの未来を定義しています。 "今日、改めて、私たちは、ジャガールクルト、ランゲによって定義されたビジョンとして1997年に彼のままでも残る10年後、ランゲが実際に彼の心の中で企業のための青写真となっていたランゲビジョンのための彼の2000年の計画では。、これまで本当に素晴らしいです。 "
将来を満たす
ウォルター·ランゲは、生まれ変わったおかげで二つの要素に対してでなければならないという彼の回顧録でランゲ:まず、IWCとの協力の臨時成果、第二に、ギュンター·ブルームラインの最高のパートナー、彼の2001年10月1日にへ主要な打撃の側の密接なパートナーシップの突然の死。ギュンター·ブルームを記念し、彼の等身大の胸像は、ランゲの本社に置かれているグラスヒュッテメインエントランスに位置しており、彼の精神は、その3つの発案によるものが共存していきます。
ウォルター·ランゲの回顧録で、マーティン·フーバーは、シャネルコピー時計最後に書いている: "私はいくつかの理想的な、ウォルター·ランゲと私の生活の中でギュンターブルームライン関係は、私にとっての最大の経験の一つは、ランゲの復活が両方の個人的な話だと思いそして現実には、妥協のないスタイルであってもショッピングモールで、私たちは見てみましょう、だけでなく、強い感情的な管理職を持っています。 "
"ランゲどこブルーム精神"ジェローム·ランバートは、言った: "態度のあらゆる種類はブルームラインから来たあなたは、学ぶ体験し自分の考えを再考するためのブランドのための彼の期待に応じて、謙虚な態度を保持しなければなりません。彼は、ランゲ、現在および将来の外観を計画し、彼はオールラウンダーだった "ウォルター·ランゲは言った:" 2つの近代的なスイスの時計産業晴れやかなエキスパートがあった:一つはニコラスG.Hayek、もう一つですギュンター·ブルームです。 "
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