BASELWORLD2013中国パビリオンの再スタート
2013年08月07日 12:55
4月25日、世界最大かつ最も重要な展示会バーゼルワールド時計とジュエリー業界は、今後の新しい展示ホールで、バーゼルの新しい外観は、スイスが始まった。
トップブランド、ないという理由だけで、指数関数的に成長産業の技術革新のの壮大なスケールの展示の歴史としてバーゼルワールドではなく、ここでの展示会場は、大規模な交換表面前例のない規模に従事しているので。既存のバーゼルの時計とジュエリーの展示会は、拡大と改造を通じて、有名なスーパーコピー時計建築家の設計で初めて赫尔佐格德メロン多パビリオン構築するマルチを出展者の展示面積の141000平方メートルを開催しました星の建築家ヘルツォーク&ド·ムーロンによってスタイル多層ブーススペースは現代美術の完全な新しい建物を設計し、追加するには、全体のショーの主要なハイライトになるだけでなく、バ??ーゼルワールド何を強化しません比類のない可視性は、また、世界各国からの出展者は、より多くの設備を提供するでしょう。また、メディアのBASELWORLD引き付けるも増加する。今年はショーが報告出席世界中から3,000人以上のメディアの代表者に期待されています。メディアはショーの国の最大数に出席するために招待されたところ、中国が世界になった、500以上の中国メディア、出席するために1,000以上のメディアの専門家が存在します。
世界中の "BASELWORLD-中国パビリオン"素晴らしいデビュー
深セン市文化コミュニケーション(株)、結晶品の展示業者によって深セン市人民政府、時計、深センウォッチ&クロック協会代表団の中国協会による "2013BASELWORLD-中国パビリオン"。展覧会は、 "中国パビリオン"は、前の年に第6回ハウス別れを告げるなり、集団はスイソテルホール4.1に移パネライコピー時計動。 450平方メートル、20の時計、ジュエリーエンタープライズ製品全体から展覧会の総面積を使用した現在の "中国パビリオン"。その中で、深センの出展は16に達した。報告によると、時計、深センなどのジュエリー、ファッション業界の代表者、関係なく、技術、輸出規模とブランドと国内市場シェアの数は、国をリードしての価値がある。
Fiyta、TTF、ブリッジテーブルは、駐留国際ブランドホールを継続
BASELWORLD、世界No.1ホールバロメーター時計業界の動向に多くのパビリオンの中では、ここに集まった主要なトップブランドが新製品や新技術の最新リリースを示しています。今年は、中国パビリオンの最も見事な明るいスポットは、中国の有名な時計ブランドFiytaは、ディスプレイ上のスイスのトップブランドと存在 "国際的なブランド、ホール1ホール"展示と拡張展示エリア、同じフィールドを続けたということです。
競う他の国際ブランドと、第二ブランド博物館に駐留TTF、深セン、深センのジュエリー企業独立したブランドブリッジテーブルLONGIO。今年は、その国際的地位を高めるためにこれらのブランドとのより良い位置のブースを得ています。
一方、他の会社の "中国パビリオンは"バーニー、インペリアルスター、Time2U、ポラリス、山東東星、イアン王ボー、タイ、アルテルで、JINHONGDA、RAEを含む、ホール4.1独立した新たな展示会に出てくるであろう日本と瀋陽の月明かりの下で他の時計とジュエリービジネス企業は、企業の新しいイメージ "中国製"の略で、新しい外観をもたらす、国際競争に参加するために海外に行く??ために新しい外観もっと自信になります。
地域ブランドを作成するためにプッシュする、オールラウンドディスプレイを促進するために深センの時計産業クラスターの基盤
深セン、9、で高度な製造拠点のための深センの時計産業クラスターの基盤は主要な建設光明プロの公園の一つです。 114平方メートルの基本計画区域を見て、R&D、生産、マーケティング、ディスプレイ、マーケティング、人材育成、および宝石加工であり、生産は、エコ近代的産業クラスターのウブロコピー時計基盤の一つである。
濃度の深セン高い、深セン、中国の将来と希望の時計産業を運ぶ時計産業基地で唯一の時計産業として。に注ぐべき多くの有名なブランドや企業、FiytaグループEBOHR、精密スイスの動き、バーニー産業、ジュンスターテクスポーツウォッチ、風水輝時計、格雅仙鳳真空コーティングおよびその他のよく知られている時計の会社と電気的に9の電子的に接続されている合計で20億元の生産額に入れことが期待され、解決されている。現在では、高級スイスムーブメント、バーニー産業とジュンスターテク三社が正式に到着しました、時計産業基盤は、前例のない開発の機会と開発のための巨大な空間に直面している。
会期中、深セン時計収集基盤は強さとスタイルの世界的な時計産業のプロパガンダ深セン時計産業クラスターベースに専用のブースを設置します。
発言する記者会見で初めて "中国パビリオン" "現代中国のファッション文化を。"
4月24日の記者会見は、BASELWORLDシンセンウォッチ&時計協会副社長を開催し、事務総長朱氏Shunhuaは、中国の時計、ジュエリーの開発を紹介する記者会見で話すために初めて中国を表現することを、中国パビリオンを促進。一方、スイスの中国経済商務参事官大使館は、深セン政府代表団は、中国パビリオンのツアーガイドを訪問する。 4月29日、中国パビリオンは、 "第24回中国(深セン)国際時計見本市"スイスパビリオンが推進していきます、スイソテルで2013年に開催されます。
また、深センウォッチ&時計協会は "シャネルコピー時計 中国パビリオン"幹部は、ハイエンドブランドで高度な国際管理経験を訪問し、学ぶために有名なスイスの時計や高級品の会社に行ってきました特別な旅を整理します。中国初の時計の人々の代表として、この "中国パビリオン"で、中国ブランドの国際化を促進するために動作しますが、また新たな "現代中国のファッション文化"の学習と統合を通じて、これは中国に属しますファッション文化が世界に広がった。
———
戻るトピック: BASELWORLD2013中国パビリオンの再スタート
コメントが見つかりません。