非合理的なオンラインショッピングパテックフィリップ
2013年09月01日 19:23
優れた技術の成果で、業界では著名なパテックフィリップの時計ブランドの173年の歴史を持っています。 2つの顧客サービスセンターから、上海と北京で中国を入力するために7年前にブランド。ハイエンドの民生用分野は成熟し、中国市場の急速な発展は、パテックフィリップは、頻繁にお店の拡大など、他の多くの時計ブランドが好きではなく、単に上海外灘上海店に移転していなかったため。
販売の中国のパテックフィリップが何をどのように関係なく、他の時計ブランドの、独立した家族経営を追求している "毎日経済ニュース"記者(以下、NBDと呼ぶ)のインタビューでパテックフィリップのグローバルセールス&マーケティングディレクターJeromePernici、パテックフィリップスーパーコピー時計点はあまりならないでしょう、現在は2つだけ。限定生産の理由に加えて、パテックは、地元顧客サービスの経験を強化するために、堅牢でサービス指向のマーケティング戦略を取るために続けたい。
地域市場の均衡ある発展
NBD:立地、設計、修理、準備2年以上後に、パテックフィリップ上海店がついに上海外灘に移転。移転は何配慮のためにあるのですか?
JeromePernici:再配置は、いくつかの理由があります:第一に、我々は中国での販売の点を考慮しても過言ではない、第二に、我々は十分にパテックフィリップのブランドのより良い顧客に知らせることができる資質やコレクターを反映するために非常に特別な場所を持っていたい当社のブランドの特徴を伝える。
NBD:グローバルな状況でパテックフィリップの販売?
JeromePernici:グローバルな状況から、パテックフィリップの成長の3%?4%の割合の年間売上高は、成長率は主に生産上の制約によって制限が、それは結果を制御するために我々の意図です。販売の450ポイントが付いている世界のパテックフィリップは、我々はすべての時計は、各販売地域に割り当てられます作り出す。生産計画と割り当てシステムによると、我々は市場の安定性とバランスの取れた発展のすべての領域ことを確認したい。当社の製品フォーカスが特定の領域に売却されることはありません、それはとても非現実的な、すべての二から三戦略について変更パネライコピー時計されません、ブランドの理念に準拠していません。
NBD:パテックフィリップは、年間販売数である?
JeromePernici:パテックフィリップは、年間販売量は50,000である時計男性形、女性形の三分の一の三分の二; 12,000クォーツ時計のように、機械式時計38000。過去5年間、主に機械式時計·複雑時計における高速売上成長、の女性形。
NBD:以前、ギフト市場は、中国の高級消費を運転されています。パテックフィリップはトップ時計ブランドである、そこに高い値であるため、人々の贈り物の一部となります。しかし、現在の経済状況では、贅沢消費はパテックフィリップの販売に影響を与える影響をある程度、されている?
JeromePernici:ビジネスの観点から、我々は唯一のブランドの価値を強調した。ギフト市場のために、我々は顧客が、コレクターではない私たちのブランドが好きな人ではない商品を受け取るためにもっと注意を払うだろう。
限られた経済的影響
NBD:欧州の債務危機は、パテックフィリップの市場が影響を受けるかどうか?
JeromePernici:瞬間、欧州経済は、いくつかの困難に遭遇しました。ヨーロッパとアメリカの消費者は性能の支援の下で(主に中国の消費者の海外購入を参照)は、中国で高級品業界を購入するが、許容可能であるが、そのような消費者のサポートがない場合、その後、ヨーロッパ、高級品業界はすぐに比較的大きく表示されます問題。パテックフィリップの場合、問題は大きさではありません。我々は長期的に集中してきた、着実な売上成長を維持するために良好な制御である。今後5?10年は非常に悪いですしながら我々は、今年または来年良い販売実績を見たいと思っていない。アカウントの生産と在庫やその他の要因を考慮して、我々は非常に慎重なアプローチでの販売がとられなければならない管理。
NBD:景気減速の影響が、中国の高級消費者も購買力に一定の減少を持って、どのようにこの状況を表示しますか?
JeromePernici:以前にやや乏しいよりおそらく、中国の現在の経済状況が、ヨーロッパやアメリカと比べて、力強い成長が残っています。中国のGDP成長率は約8%と予想されている欧州のGDPは0.5%の増加があれば、非常に良いされている。したがって、中国の経済状況は、我々はまだ多くの肯定的なビューを保持します。
また、口座に限定生産ではなく、中国に入るために長い時間を割いて、パテックフィリップの時計は私たちにとても非常に重要しかし、中国で30?40店舗、売上から出たいと、他のブランドのようなことはありませんが、それは私たちのブランドの焦点では??ない絶対に当社の戦略は、様々な地域のバランスを追求することです。当社のブランドの影響に関する世界的な金融危機は非常に限られている後に、実際には、一度の危機から、私たちは、最初のブランドはウブロコピー時計 回復し始めている。
NBD:多くの中国の消費者は、販売を達成し、利益を維持するために、中国での店舗拡大を減らすために値上げはありません中国で欧州の戦略で値上げを実施し始めたいくつかの高級ブランドで、その結果、アウトバウンド贅沢に多くの時間を購入する、あなたはどのようなアプローチを参照する必要がありますか?
JeromePernici:贅沢な価格差は、主に中国の消費税からです。パテックフィリップは、2つの理由でこのアプローチを取ることではないでしょう:まず、そうしている間、原則として "顧客の尊重"に反して、利益を獲得する場合にのみ、第二に、地方の消費のためのこのようなアプローチは、の形成にマイナスの影響を持つことになります。
3?5年、または中国での新店舗をオープンする
NBD:現時点では、中国の多くの時計ブランドは、買い物をする加速し、あなたはどのように理解するのですか?この拡張は、合理的である?
JeromePernici:他のブランドには、さまざまなアイデアので、そのようなアプローチを採用しています。パテックフィリップでは、これは我々の価値観や哲学と一致していません。
いくつかのブランドは、株主の期待に応えるために、利潤最大化を達成するために、より多くの販売を達成するために、多くの店としてオープンする中国にありますので、できるだけ早く、ビジネスチャンスとして、純粋に中国市場に出してもよい。しかし、我々は中国に入るにはまだ時間が非常に短い期間ですが、それは中国市場を理解するために時間がかかり、それはさらなる決定を下すだろう。現在、我々は、今後3?5年間で??、中国の2つだけを格納している、我々は第3または第4の都市都市店であってもよい。
NBDは:現在、高級ブランドの許可なしに高級品の販売、中国の電力供給の一部は、それが理解され、時計、製品のいくつかのカテゴリが含まれ、このケースではあなたはどのように見えますか?
JeromePernici:インターネットは贅沢不正な取引のサイト、または製品の私達のブランド、いくつかの不合理な上、非常に有効なツールですが、ビューのセールスポイントです。
当社製品の販売、上のパテックフィリップの時計はシンプルなトランザクション処理ではありませんが、顧客が経験する過程である、試したことが、製品の詳細を理解し、製品を見なければならない。おそらくオンライン価格は安いですが、顧客は、製品が傷の時計やその他の欠陥があるかもしれません受け取り、もっと重要なのは、何の保証もありません。価格が安い腕時計の製品ではなく、合理的な行動を購入するという理由だけで。
NBDが:それはハイエンドの腕時計ブランドの腕時計を販売し、代理店または小売店Cuanhuo時計の一部からのいくつかの電気関連が理解される、あなたはどのように見えますか?
JeromePernici:これは、ブランド自体の責任でなければなりません。高いリターンを得るためには、ブランドは特定の苦境にそれらをリードし、販売店または物品小売シャネルコピー時計 業者にあまりにも多くの圧力を置く。結局のところ、行うための販売代理店や小売業者は、一度問題が発生し、彼らはそのような過ちを犯すでしょう。
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