秘密のアーカイブ内のラショードフォン、最後の儀式

2013年09月02日 10:14
20周の第2の回転速度の線形振動の周波数変換器、タグ·ホイヤーMikrogirder 10000分の5、ほぼクレイジー回転Ruishilaxia被告と密封された世界
 
冬の寒さでバーゼルとジュネーブ壮大、ラショードフォンの喧騒に比べてほとんど沈黙を伴う。
 
1908年、ハンス·ワイスドブLaxiadefenロレックスは世界中に知られているこの平和な街で始まったが登録。 2012タグ·ホイヤーは、ラショードフォン、正常生産MikrogirderメカニカルクロノグラフのR&Dラボを持って、それは、(つまり、1/2、000)秒000前例のない5/10に正確です。タグ·ホイヤーはまた、 "ウォッチオスカー" GPHGクラウンのおかげで勝った。
 
この世界では、それが芸術作品であるように、電子時代、メカニカルクロノグラフそんなにタイミングツールに浸漬される。
 
かかわらず、刻々と変化するスーパーコピー時計部??分のこれらの何百も正確に無限に最小の時間単位に細分化1秒クロノグラフ機能により時計スイスの時間高いエッセンスを測定するために再組み立て方法。の1/10秒のおかげで、タグ·ホイヤーは、1/100秒、連続的な突破口とマスターの1/1000秒、計時支配を果たしてきました。
 
"セグメント"と時分割
 
精度クロノグラフスプリット(すなわち、精度)の類似点と分割実際には2点間の直線の長さ。例を理解しやすくするため。 1メートルの平均距離は、1メートル精度を計算するために、次に、小数点第一位(例えば1.1メートル)の精度とすることができ、測定 "dmを"単位を生成するために10等分再び平均距離に分割される100等分、この世代で "センチ"、それは、2つ(例えば1.11メートル)の後に小数点以下まで正確にすることができます。ミリメートル、マイクロメートルおよび他の測定ユニットが現れた後、それは1000万枚に、対応する演算精度を高めることが当然1メートル等の平均距離であるだけでなく、大幅に測定誤差の長さを減少させます。
 
機械式クロノグラフは、あまりにも、当初は時計部品の振り子部としては、周りのスイング、振り子の原理に従って歯車の一連の役割を行っているので、ポインタの均一な高速回転すること。最初にかかわらず、全体の振り子の大きさの振り子長と振幅の長さのような物理原理を使用する場合と本質的にアイソクロナス振動であり、時間が均一な部門に分割される。小数点以下の2つ(例えば、1.11秒)などの精度であってもよいした後、振り子は、全体の振動の100重量部(すなわち、1/100秒)に分割される。当然、より高精度のような小さな時間の単位のアリコート。
 
そして、これは正確には、タグ·ホイヤーですメカニカル計時研究の分野に集中してきた。ほとんどの人は1/10秒の時計に正確であり、この方法を果たしているが、タグ·ホイヤー1/100秒が生まれてきた。また、人々がF1レースタイミング標準の1/1000秒に達すると、1/100秒で再生するとき、ごちそうが支持された2011 GPHG陪審賞で、最高のスポーツウォッチを獲得した。 、そのタイミング精度メカニカル実験や人々が繰り返し想ウブロコピー時計像力の限界を破った。
 
心と精度
 
地震周波数機械的精度の動き、高周波地震の移動時間をより正確に、地震の周波数はと密接にスイングとリンクしながら。を決定ここでのスイング、バランスホイールとヘアスプリングの振幅を指し、それらは機械式時計の心臓部になぞらえている。
 
クモの糸は、拡大されていない数回あれば、それは "パンケーキコイル"精密部品に似ています、多くのが、最も一般的にも、もちろん、 "メルセデスベンツ標準"三輪に似ているホイール??がそれは前提を数え切れないほど増幅される。
 
ホイールの下方に位置するバネ、二つの同軸ショックの全数が完了するまでの時間単位のオブジェクトの同じ周波数(周波数で振動する、時計は完全な衝撃を完了するためにスイング時間のバランスに残されている)。クモの糸は短く、振幅が小さくなって、地震の頻度は時計の精度が高く、高くなっています。
 
もちろん、これはクモの糸素材、仕上げ、潤滑、ホイールの重み、バランスホイールは、影響力のスムーズ度合いを起こすようになります単に地震周波数の一方的な図である。結局、200-300部品を見て、最終的には全体になり、精密機械部品のいずれかの部分は変更テーブル操作を加える必要があります。あなたが知っているが、 "短命"であることのすべての高周波動作は、大きな履き、メンテナンスサイクルが短縮されるため。
 
時計深いで、それはちょうど1つまたは2つの精密部品の改善を通じて、我々は質的な飛躍を達成することができますすることは不可能である。結局のところ、周波数の向上は無制限にすることはできません、機械的衝撃は、特にバランスホイールのクモの糸の構造とそのようなことのサイズ組成物として、制限があります。だから、機械式時計の美しさはどのように正確なタイミング、それがないということですが、それは完璧を達成することは不可能ですが、時計職人と開発者は、より完璧追求を達成するために懸命に働いていること。
 
心は瞬時に消耗を減らし、消える
 
タグ·ホイヤーMikrogirder 5 /精度を確保するために別の二本鎖構造を使用することにより、10000デュアルシステム。単に時計が正常に動作している場合、従来のヘアスプリングとバランスホイールがまだ存在していることを言う。一度タイマーボタンを押して、線形振動周波数は、ひげゼンマイとバランスホイールを置き換えます。 2つのシステムは、各非干渉の独立しており、高い精度と正確性を確保する、それが "通常の速度"と "高速"の間の伝統的な機械式時計で動作します。摩擦によるエネルギー損失を低減しつつ、パワーリザーブが増加した。
 
しかし、線形振動周波数コンバータを、金融毎週記者は、それが唯一、最大発振線形とダウンしていることを学んだ、精密部品とトレードオフの微調整、他の数はスイスのラ·ショー·ド·フォンの秘密に封入されている。これでターンMikrogirderが不思議な魅力を注入です。
 
各タグ·ホイヤークロノグラフ技術の画期的な革命的なので、1/100、1/1000、5/10、100,1000,10000で000秒が時計12時の位置に表示されます。マネー週刊記者がMikrogirder Flying1000クロノグラフがすでにまだ家具に新光タグホイヤーストアに、北京マイクログラフ1/100 36万元シャネルコピー時計 相当唯一、国でそれを見ることを学んだ。記者はボタンクロノグラフ、第二円のクロノグラフ秒針の回転を押すと、そのクロノグラフ秒針の回転軌跡は、基本的には見えません。しかし、タグ·ホイヤーMikrogirder秒20周速度の10000分の5は、本当に狂気クロノグラフ秒針の回転に近いことを想像することはできません。私は、クロノグラフ秒針のプレゼンテーションの高速動作のみが特別な色ゴーストの円であることが怖いです。
戻る

トピック: 秘密のアーカイブ内のラショードフォン、最後の儀式

コメントが見つかりません。