ルノーテーブルのハイライトデザイン文化 - 印象•中国トピック新作リリース

2013年08月15日 10:11
(記事ミッション深セン記者梁呂は報告されている)2011年6月27日から6月30日まで、コンベンションセンターでスケジュール第24回中国(深セン)国際時計見本市。これは、1999年以来の参加の15年連続ルノー時計産業です。 "ビジネスボックス"、 "古典的な芸術マイク"から今年のスーパーコピー時計 "印象?中国"を実際にはテーマ、一見共通ブランドのパビリオンのデザインは、ルノーのテーブルデザインアートスタイル追求を反映している。
ルノーの展示のテーマ - "印象?中国"は、時計のデザインや機能の本質から材料となってインスピレーションを蒸留する中国社会の人文科学に根ざしたルノー·テーブル·テーマ設計された製品ファミリ、自然地理を、起動する中国で初めて文化の本質は究極のショーケース中国の味の間に混乱の風と組み合わせる。
"印象?中国は、"ショーの最初の3つのシリーズは、古風な趣のある鋒の道教モデルの春シリーズ、ショーの女性を尊重したエレガントな魅力知的シリーズ青と白の磁器テーブル、テーブルトップ限定版コレクション文化 - タムロン?Lingruiテーブル。オリエンタルな魅力を充填しながらウブロコピー時計 、中国のシンボルだけでなく、を表します。
"中国の有名な商標"、長期的なパートナーになるためのボアオアジアフォーラム、完全な販売ネットワークシステム1200店舗全国のレイアウトなど中国SAICによって卓越した市場のパフォーマンスと優れた強度を持つ慎重な管理、ルノーの20セットの後にルノーの時計の時計はトップ5ブランドの一つになるようにするための主要な取り組みのシリーズ。
一方、ルノーは "ルノーブランド"店舗の総合標準化された管理を行うために、より良いサービスを消費者に提供するために、イメージを高めることを計画して起動します。 "中国ビジネスの時計の最初のブランドは"より多くのビジネスデザインスタイルを注入するようにスイス、香港、深セン、:ビジネス、ブランド、世界の三デザインセンターの設立の深い含蓄を見る。本当に "良いデザインは、不朽の名作になる"のコンセプトを伝える。
今後、ルノー意志次第に資本市場操作を通じて、資源のグローバルな産業チェーンのレイアウトと統合完了。それまでに、ルノーが資本とブランド開発を通して動作する専門経営者のシャネルコピー時計 手術台分離チームを実現します。強力なビッグブランド、著名な光の高級文化的な意味合いの全体的な強さを反映しています。ブランドの腕時計の世紀を構築するために、ブランドの意味合いとの統合の消費者の感情的な深さ、。
戻る

トピック: ルノーテーブルのハイライトデザイン文化 - 印象•中国トピック新作リリース

コメントが見つかりません。