ブランドの新しい力を見る

2013年08月28日 10:17
キーワード:ブランドは電力業界構造の変化をすることができます
 
アクセンチュアのレポートによると、中国で、ブランド商品が20%未満であった中国のGDPの割合を占めている間のGDPの割合で作成され、現在の米国のブランド価値は、60%に達したことを予測している。国連工業計画有名なブランド3%未満を占めるが、世界市場シェアの40%以上を含む(WFP)のスーパーコピー時計統計、85,000ブランドの世界全体、によると、ブランドの売上高は、全世界の売上の50%を占めた。
 
長い間、時計のための人々の情熱が浮き沈みであると言うことができる。 "三から一輪、"メインの生活が大きく、当時の家族の一人として、父の時代には、しかし、その後電子製品や他のデジタル製品による電子時代の急速な上昇の波に非常に加えて、この時間を置き換え誰が外に時計の献身の少なくとも一部を維持し、ほとんどの人は、ほとんど軽蔑を見て、その後、無味があり、今では、誰もがただ、あなたの手首に見て戻ってタイミングツールではありません、また、より現代的な要素を運ぶ。
 
新しい時代のブランドのスポーツ
 
ポルシェPOSCERブランド
 
一般公衆のドレスから、上流階級の位置、さらにはプレイヤーのコレクションの競売、ますます独自の味を示す時計を表示します。クロノグラフ時計は単なるロレックス スーパーコピー製品ではありませんが、より頻繁に人々の審美的なニーズを満たす。それは、市場を作成し、ブランドのスタイルの多様されており、異なった設計スタイルは、アプリケーションのさまざまな技術要素は、ブランドラベルです。
 
中国の時計産業は、憲法の下に旧計画経済では、ブランド構築以来、停止したことがない、彼らは、遼寧、天津、上海に持っている、および他のいくつかの時計は場所を収集。上海ブランドの腕時計を持つことができ、多くの人々の夢であると考えられていた。我々が産業に見て、その時点でまだ始まっていたが、精密製造業として、時計産業は、中国の腕時計の製造拠点を作成するための時間が非常に短い期間で、エリートを多数有している。改革と、大規模なしかし頭脳流出の多くにつながった国営時計工場Guantingbingzhuanの数だけでなく、資源の統合を通じてを開くブランドの新しい勢力の下に新しい経済システムを作成する。と
 
橋頭堡として珠江デルタ経済改革では、時計はすぐに地元の基幹産業となった。しかし同時に、ブランドの起業家の概念はまだ比較的無関心であり、ほとんどの企業は、国内および海外市場パンク直面し、常に加工貿易、高速車線に資本の急速な蓄積が選んだ。これは、豊かな文化遺産である必要があり、業界では高精度な技術が、その時点で労働集約型産業があった、時計会社は、卸売と輸出貿易に興味がある。この状況は2000年まで続いたかそこらの、特に中国のWTO加盟後、象徴的なねじれである。関係なくPKが勝つ両方中国のブランドで同じ少数ストリームのブランドの強いメディア広告と相まって、中国で外国ブランドの着陸、豊富な資本とチャネルの広い範囲の使用は、時間の大多数。
 
活気づくブランドを強化する
 
バーニーBERNYブランドはチタン登山テーブルT2565、チタン合金素材、軽量かつ高強度を立ち上げました。高性能の圧力センサ、温度センサ、磁気センサ、デジタル表示地理的位置(電子コンパス)、および磁気偏差を補正するビルトイン、気圧傾向曲線を表示し、高度、天気予報を計算する、周囲温度センサが監視される気温の変化。としての時間と、多機能時計、分、秒、曜日、日付、月表示、定期的なアラームの二組、99グループのパネライコピー時計分割時間1/100秒ストップウォッチ、カウントダウン、デュアルタイム、メトロノーム、背景明るいその他の機能。
 
時計市場に直面して劇的な変化は、起業家は、製造が時計産業を支えることができなかったことを認識し、我々はブランド構築である必要があります。この移行期間においては、最も成功したが、ボーによると、 "四王" Fiyta、ロッシーニ、王として知られ、業界内で行われます。いくつかの企業は、メディア広告、製品設計、品質管理など、また、最初の本当の商品開発のためにたくさんのお金を投資していること。完璧な製品には、より複雑な材料を選択しながら、デザインのより多くの注目が、文化的な要素の豊かなブレンドで、絶え間ない努力の10年に準拠し、フロントといくつかの国際的なブランドと競争することができて、また、中国のブランド、中国の有名な商標およびその他の栄誉を獲得したが、我々はまた、自社製品のスタイルを発見した。ブランドを構築するプロセスでは、それらのブランド哲学を補強するために、より現代的な要素を求めてブランドを構築するための文化のエッセンスを吸収し、徐々に独自のブランドの含蓄を蓄積している。さらに喜ばしいことは、彼らが海外企??業の合併と買収に多くのリソースを取得する方法を展開し、徐々に国際的なブランドコンセプトを構築し始めているということである、国際的な道路形状を取り始めている。
 
ブランドの新しい力は、新興
 
もちろん、盛んな産業として、わずかな企業が十分ではありませんがあります、それは時計業界で駆動そのいくつかの企業で言うことができる、最先端のブランド構築に関与している多くの企業があります。そこにこのチームで、そのようなカモメや北テーブルとして古い国有企業、活性化;最も新しい軍や民間企業、ルノー、グローエ、ポルシェ、バーニー、古代の彫像、Laoshiデイトン、Leimaiの多くを。これらのブランドのいくつかは、比較的よく知られている、ルノーは単に中国のよく知られている商標を獲得しているなど、他の人はまだ始まったばかり、初期の建設段階ではまだです。これらのブランドの最先端の製品ラインは完璧なものには至っていないが、デザインの開発に努力を ウブロコピー時計惜しまないが、ルノーブランドの大使はホンレイは、より多様なデザインのアイデアを求めて、製品の設計に参加してください;に応じながら、波とバーニーは、フランスを選んだ検索PLM支援設計、豊富な製品構造。多くのブランドがない消費者団体のために、新素材や新技術の動きを試し始め、製品ラインカバレッジを努めていたが、そのすべてが、我々は前進の努力で苦労していることを示しています。
 
国内市場では、積極的に上陸外国のブランドは、この巨大な金のケーキのスライス中国では期待されており、この期間中に、当社の事業は、エスケープしていない、独自の創造を行うため、変換製品の加工工場をしても構わないと思っていたブランド市場を獲得。混んでいる、尊敬を獲得する市場競争、海外ブランドに比べてまだ比較的小さいが、しかし、私たちの出発点が高い、市場の理解を深めるには、単に維持し、サポートするためにもう少しなり。前世紀の70年代、機会にうつ病にスイスの時計産業は、スウォッチグループの創設者ハイエクDongche秘密は、スイス時計と日本の時計の最大の違いを見抜くためにはということです "我々は歴史を持っている、"ブランドの歴史を再構築することは彼らのであるブランドの礎だけ彼らが将来的に勝たせてすることができます。
 
同じ問題に直面して、我々のブランドの歴史は比較的短いですが、私たちは沈降中国文化の数千年を持って、私たちのブランドは、市場経済、最先端の産業である。時間では、現代文明をホストするために、活気に満ちた歴史と文化を解釈するために、最先端のアイデアを使用することができる、それが新たな時計業界を作成するためにバインドされています。
 
新しい旅
 
近年では、新しいブランドの腕時計、中国の副社長張氏Hongguang時計協会の外の新興時計は計時機能のニーズを満たすために、消費者の文化の高レベルですが、また、人々の審美的なニーズを満たすために必要がある "と述べた。ブランディング時計業界の健全な発展のための重要なサポートである新興ブランドが出現し続け、それは中国の時計産業の発展と活力の希望である "海外ブランド、国内ブランドの市場資源、張会長を侵食していくためには言った:"。。外国ブランドの推進に先進的な経験を学んで、ビジネスモデル、および継続的に国内ブランドの シャネルコピー時計品質を向上させる、品質、コア競争力を高める。モール競争力は王様です! "
 
我々は非常に国内の時計の人々が前方ブランドの時代への転換に意識を持っていることを見て喜んでいます。そのような責任を負う企業を監視、我々はより多くの支援と協力を、与えるべきか、結局、道路のナショナルブランドの台頭。刻々と変化する市場を監視だけでなく、唯一の外国ブランドですが、また、ナショナルブランドの多数を促進する必要があります。
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