フェア非主流文化を見る

2013年08月28日 10:16
今日では、手首に装着されている各3スイス時計を生産し、中国の人があるが、中国ではスイスの時計業界の救世主となっているようだが、いくつかは、まともな国際ウォッチフェアを開催しています。
 
少し前までは、唯一のアジア、香港の時計コレクター忠氏Yonglinに匹敵パテックフィリップ(PATEK PHILIPPE)で知られている、北京国貿に個人的にまずスーパーコピー時計中国国際時計展(CIWEと称する中国国際時計展)開催しました。彼らの大きい上の可視性、または影響力の面でブランドの最後の展覧会につながるミス(ブランド間競争のために)、と横暴が、意図しない肯定的な成果を公表していなかったために、それは実際に、教祖の不在であるが、ついにスイスのトップブランドで独立時計師に委ねた人々を聞かせて、このCIWEは面白いニッチごちそうになるようにするための脇役から主役になった。
 
八仙は再集計
 
CIWEは、世界で最も権威のある8つの独立時計師の作品は最初のものに集まっている。簡単ではありませんでした巨匠たちの作品から非常に多くのトップを満たすためにも、そのような世界クラスのバーゼル時計展で、中国では言うまでもなく。これらのニッチブランド、財政的にも自然には大きなドーレのものと比較することはできません、彼らが広告するお金がない、いくつかはまだあなたを支援するためにジョン·リンの弟のおかげで最高の、出展者のためのコストを心配する前であっても、ブランドは北京を集めることができました。
 
それが最終組立に初期設計、洗練された部分から独立した時計職人、それぞれの時計の作品ですので、基本的にすべて一人で行って、本当の限られたカスタマイズです。このようなパネライコピー時計生産基準は、スイスの時計ブランドを獲得するために、一致させることができないことものです。一部の国内メディアは、表が "非主流ブランドマジェスティック"と呼ばれる表示されます、と述べたものの、いくつかの片側が、ビューの価格ポイント、当然の名前に "非主流"からこの1インチ
 
ショーですべての時計は、私は何ができたBINGOペローフスコ(GREUBEL FORSEY)より高価なことだと思います。あなたは、世界で最も高価な時計ブランドは何ですか?尋ねればある意味では、それは、高ペローフスコある。これには、3万元テーブルのブランドより少し小さいだけです。国際的な時計のオークションでは、それはまた、落札金額の常連です。その中空ダブルトゥールビヨン30°とクワッドトゥールビヨンからパトリシアフスコ高い最も顕著な特徴は、トゥールビヨンは、時計以上に配置され、それらが協調して作業できるだけでなく、芸術的な美しさを醸し出していますされますため息ロバートGreubelとスティーブンForsey二人のデザイナーが自然に持っていた。
 
CIWE別のヘビー級の参加ブランドは、名前に言及せず、今日のスイスの祭壇テーブルですMB&F、である。そのフルネームはマクシミリアンウエーター助手&フレンズです。直訳は、その後、マクシミリアンウエーター助手と彼の友人である。厳密に言えば、MB&Fは、時計ブランドが、芸術とマイクロメカニカル技術ではありません "コンセプトラボ。"ラボのリーダーとして、マクシミリアンウエーター助手は時計を担当して7年務めたハリー·ウィンストン(ハリー·ウィンストン)、彼はプロジェクトを担当したことで有名な前衛的な時計オーパスにいた。今日、MB&Fの時計とマクシミリアンはユートピアを作成した、伝統のない束縛がない、任意の想像力は、信じられないほどの前衛的な時計を作成して、現実のものに変換することができます。
 
実際、MB&Fの時計はごめん何人かの人々は、彼らがマシン(HorologicalMachinES)と呼ばれる自分の作品を見ますように設計されていますと言うHMと略す、それぞれがデジタルIDを持っている。 2007年の創業から、ブランド、時計は機械の4世代、バーゼル時計展が発表された最新のHM四年に生まれてきた、それは有名な名前のThunderbolt(サンダー)があります。サンダーは、SF映画のようなジェットエンジンの航ウブロコピー時計空機を持つ2つの並列のように見える。マクシミリアン幼少極端愛以来、航空機からのデザインのインスピレーション。時計は、一度立ち上げ、それが予約クレイジーコレクターだった。
 
デザイナー:そのようなレベルを "マスター"、その後MAITRESデュTEMPSを(タイムマスターズ意味)と呼ばれることができれば今日、多くの時計専門誌 "マスター"洪水は、それは "マスター"と呼ばれるトゥールビヨンをやるようです"マスター"それを持って。クリストフクラレットによってMAITRESデュ·タン、ロジャーデュブイ(羅Jiedu比)と??ピーター·スピーク·マリン3時計職人一緒に作成して、いずれかの個人を読み出すには、ビッグネームであり、自分自身を持っている。このブランドは、デザイナーのヘビー級、時計重量も非常に重いです、パネライとウブロを着て感じる人はかなり重いですが、私は本当にMAITRESデュTEMPSを試みるべきであるだけではありません。
 
2010ローランフェリエに発表最年少出展·ウォッチフェアブランド。ローランフェリエは、私は灰色のひげを持っていたが、しかし、スイスの時計職人の中で彼女自身の会社では、まだ "新人"を考えられて2010年のルーキー、ジュネーブでローランフェリエすなわち高級時計が、利益 "最優秀男性表賞"に誰もがヒットとして記述することができます。この成功を受けて、彼はエナメル質表を起動する赤、紫エナメル今や巨匠アニタPorchetと一緒に行った。アニタの友人に精通は彼女にエナメルディスクの価格を知っている必要があります。ローランフェリエパテックフィリップとこの段落のエナメル質の彼の生産のための余分な受注の山の中の彼女の深い友情、アニタでの作業の前に。
 
表には示して、我々はまた、オートブランドPerrelet(Perrelet)がバランスホイールの先頭を参照する権限を持っていた。本発明は、1777年に生まれた、それは完全にトラブルをエスケープするように怠惰なチェーン上のマニュアルから来ました。今日のPerreletは、最も明らかな兆候を監視ブレードがスピンアップするとき、それは万華鏡のような視覚効果を生成します自動的にダイヤルチタンタービンブレードから成る12によって決定され、はるかにダーツのように見えます。残念ながら、このような画期的な時計ブランドが、中国市場に参入していない、それは興味を持って友人が香港へ迂回しなければならなかった。
 
アウディはまた、時計を作ったのですか?
 
このCIWE、技術のものの絶妙な時計素晴らしい作品に加えて、時計の程度の知識の中国本土の消費者の不足 "印象的。"それらが時間のためのショーの独自のダイアル横4小隊のエバーハルト&CO時計の後に見たとき、女性が叫んだ、実際に驚いた、、展覧会を見に来た: "だから、アウディはまた時計を作った"
 
一方で、エーベルハルト&COホール隣、ユリスブランドの広報が人々の顔に苦しんでゲストが愛用されて求め続ける: "どのように投資の市場価値の時計のこのブランドを"彼らは唯一の苦笑で答えることができます: "問題は、あなたの最善の策は、より適切な販売店に依頼することです。"
 
実際には、この種の事例は、私が信託会社のマネージャーを知っている、ではない、彼らは、顧客はヴァシュロンコンスタンタンの時計を送ったのか何かわからないので、誰が、最大6ヶ月までのために机の下に段ボール箱に投げる。
 
不純な動機を買う
 
多くの中国の人々の目には、自分の好きではない、投資以上の価値のある贈り物として、自分自身を買って見て。テーブル行の友人があり、大きなサングラスブルーザー、カウンター情事にスーツケースの手に入れて、テーブルの行を着て、スーツのようなボディーガードとして遭遇して、彼に言った: "これ私が何かを選択するのに役立つ商品の数に応じて80万元の合計、。 "
 
"中国では、時計の専門家によってすべてのシャネルコピー時計 人生の歩み、少なくとも10倍以上買った現実の人々よりもシニアの時計の数を食べる。":この時点で忠氏Yonglinが文を言った考えるのを助けることができなかった
 
中国本土市場は美しく見える、ステップアップしませんがただ、輸入砂から転落する車をダンプ高級時計のようなものですが非常にしっかりしている。その繁栄は、単に売上高はかなり目の文字列上に構築され、一方、CBDに看板が並んで、ファッション雑誌でいっぱい依存するだけでなく、唯一知っているファッショナブルな腕時計購入者の多数を教育。
 
したがって、この巨大な市場が成熟なりにするために、国際時計展主催する最も効果的な方法です。他の国では、豊かで洗練された時計市場は、多くの独特のテーブルが示しているだろういつ、彼らが造血幹細胞のようなもので、常に業界のために新鮮な血液を注入。
 
テーブルを表示し、一方は大きな助けであり、その知識と情熱の時計を強化するために、より多くの更新された情報に異なる時計を比較することができます。 1日場合、中国で開催されたバーゼル時計展に移動し、それは本当に価値がある何かの人々は誇りに思っています。
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