ドクサ - 独立を活用

2013年08月27日 12:31
称賛の建物や庭園の中だけでなく、疑いがコレクションのディスプレイに驚くこと、ルロクル時計悪魔城博物館のスイスの街を訪れた。ルイ16世エドマンド城、歴史の建築スタイルは18世紀後半にまで遡ることができ、ジョルジュデュコマンことにより、既存のパターンが完成。彼は、宿泊施設では、1912年に元のファームと付属建築物の解体、それを買って、英国風の庭園に入れ。 1936ジョルジュデュコマンは、彼の娘ヘレンによって継承スーパーコピー時計城を死亡した。 1954年に彼女はロック地方自治体に売却。 5年後、1959年、つまり、時計博物館が設立されました。
 
ジョルジュデュコマンは、1889年に彼の会社は数百人の従業員を持っていBillodes 28ストリートワークショップを時計ルロクル市の急速な成功を達成して、ドクサのブランドを作成しました。彼のリエージュで会社(1905)と??ミラノ(1906)IWCの時計展の金メダルに得ながらデュコマンは、氏エドマンド城で取得と変換されます。当時、ブランドはまだそのようなコンセプトを開発しておらず、これらの賞は、顧客事例の重要な指標であり、広くプロモーションツールとして使用されます。
 
成功の秘訣
 
当初から、ドクサ、品質はまだ手頃な価格の時計を生産することをお約束します。ドクサは、大量生産、シンプルかつ均質な動きの多数の半工業生産の使用の原理を採用した米国発。米国パイオニアヘンリー·フォードの最も有名なアプローチの一つの大規模な工業生産がモデルTを導入し、中国は "あなたは、それが黒である限り、任意のボディカラーを選ぶことができる"と発表し、ドクサが、顧客は、時計をカスタマイズすることができているが、多くがありますセレクトは、馬、車や熱気球に、狩猟とサファリシーンから、ダイヤルを飾るために使用することができます。このように、企業は迅速傾向の変化に適応することができる。この柔軟性と変化する市場に迅速に対応する能力は、それが今日ドクサブランドの利点である。任意のグループの圧力に苦しんでいないこの独立した時計会社。
 
二つの世界大戦の間にドクサ依然として非ロレックス スーパーコピー常に人気があるだけでなく、特に東ヨーロッパ、ルーマニアとソ連と他の市場で、同社が世界的に知られて黄金時代、、、今日でも、ドクサ、。成功のドクサ秘密は懐中時計、腕時計、宝石時計、目覚まし時計、車のダッシュボードクロックなどをカバーし、製品の多様化にある。第8チェーンのドクサ運動はもともと時計にブガッティ、メルセデス、プジョー車に搭載され、後に時計の船舶や航空機のために。
 
ドクサGRAFICシリーズは1957年に誕生した、シンプルなスクエアケース、ダイヤルを使用して、バウハウスバウハウスのデザインの原則に従った。光線のシリーズはダイヤルを分割し、このタイマーの象徴になることを予期せずに右の一番下に配置されたマークをダイヤルすると、要素の一つである。半世紀後、GRAFICシリーズはまだ同社の売れ筋商品です。
 
多様な流通
 
1976年以来、ジェニー家族はビル自身の独立した時計工場のWalcaで稼働している。 1997年には、家族がドクサブランドを買収し、ビルに本社を移転しました。それ以来、市場の広い範囲を持っている東欧、バルト諸国やロシアのように、会社は、業務を担当ロメオジェニーによって運営されており、彼はまた、香港と中国本土でドクサの時計は良い評判を確立しています。
 
まで販売の800ポイントに世界で現在ドクサ、価格は地域によって異なります。ジェニーは言う: "アジアの市場は1,000スイスフランから800スイスフランで、一般的に価格を見ますが、ダイブテーブルは高価格帯に属する、特定の種??に属しています。"
 
サブシリーズは、(上の写真)ドクサ海里風の製品を別々の専用ネットワーク販売を通じて米国のみで、一連の独立している一連の "アクア"の部分です。氏ジェニーが説明したように、 "我々は、米国におけるインターネットのパイオニアブランドを経由して排他的な売上がよく売れています。"
 
人気GRAFICとアクアシリーズに加えて、ドクサはまた、 "スポーツ"と、ハイエンドモデルと歴史的モデルドクサ刻印バージョンを含む "クラシックシリーズ"と "ハイエンドシリーズは、"持っている。 "現在、我々はメンズシリーズによって支配されて、"ジェニーが先生を認め、 "ウブロコピー時計製品のレディシリーズは小さいですが、私たちは、多くの女性のドクサの時計、ジュエリー、時計、少し状況があり、過去に現状を変えている異なるがあります。 "
 
将来的に見る
 
ドクサ、供給の動きの問題を心配しないように幸運だった。 "ETA独占のように、長い間、我々はロンダクオーツムーブメントの生産に入れて、協力良いされている前に、"ジェニー時計氏エウロパスターマガジン "は、世界が言うことを言ったので、時ETA私たちの非常に友好的供給の機械式ムーブメント、あるいは非常に傲慢な、我々はSelittaの動きに向けるだけでなく、大成功。 "
 
15年務めた後、ジェニーは、ブランドの強みと歴史の継続的な成功に起因ドクサを取っており、 "市場が必要とする製品を開発し続け、様々な市場の購買力に焦点を当てています"彼は強調し、維持するために設計さドクサは、確立された強力な市場ポジションではなく、すべてのコストで展開する。彼は認めているが、拡張ドクサの余地がアラブの市場に特にもう一度、そこにある。
 
ドクササブシリーズ
 
だから、何が次に何が起こるのだろうか?特に心配していない、氏ジェニー可能経済不況。 "我々は、いくつかの微調整を見ることができますが、私は調整の贅沢よりと思う"と彼は言った。そして、他のスイスの輸出業者、スイスフランが過大評価されている現在、彼の主な関心事です。しかし、これは新製品開発のペースを遅くしていません。これがお答えします時バーゼルワールド2013でのドクサ(特定の場所はまだ決定されていないものの、ブランドは、固定されたブースを持っているショーで確保されている)(2013尋ねるとバーゼルワールドウオッチ&ジュエリーショーで実行します、ジェニー大統領が私たちに語った: "我々はいくつかのプロジェクトを実施している、他の人よりも現実に近いうちのいくつかは、私は一つのことを明らかにすることができ、我々は来年の女性に新しい展示を開始します。"
 
ドクササブシリーズの1968打ち上げ、最初の進出ドクサダイビングウォッチの世界をマーキング。この挑戦のためドクササブシリーズは二つの??理由が目立つ、完全な準シャネルコピー時計 備をしました。まず、目を引く鮮やかなオレンジ色のダイヤルデザインは、最適な読みやすさの水中を保証し、手首に装着したときに型にはまらないように見える。第二に、単方向の回転ベゼルは潜水時計の重要な機能であり、ISO6425に含まれている、ダイビング時計の基準となります。しかし、ドクサは更に、ベゼルには米海軍の無減圧潜水テーブル周り刻印。ダイバーしか潜水時間を計算することはできません、また、特定の提案最長潜水時間に相当する深さを参照してください。単にベゼル程度回し、ダイバーが潜水開始時には、ドロップレコーダーは(外側奥行きスケール2オレンジポイントとスーパー明るい内側の時間スケール)分のマーカーと一緒に働き始めた。ダイバーは、最も微細な深さ、それを再浮上に関連してダイバーに下って行ったとき。
戻る