オメガロレックスVSレスリングのアジア市場で二つのブランド

2013年08月09日 15:28

ロレックスオイスターパーペチュアルヨットマリブタイプII

トップ時計ブランドロレックス、より世紀以上、それは優れた性能と抜群の象徴とされていますが、また、ほとんどすべての人生の目標の追求、男性の流入。

米国の大統領はまた、アイゼンハワーなど、着用されている。 1956年、ロレックスはそう腕時計、と呼ばれるテーブル "、ノルマンディー上陸の日"彼に与えた "議長声明"。

ロレックスオイスターは、現在、スーパーコピー時計デイトナ、チェッリーニ3つのシリーズを所有しています。月、有名な腕時計ロレックスオイスター時計シリーズ5新メンバーの終わりまでに、バーゼルワールド2011(バーゼル·ワールド2011)は、壮大な打ち上げでウォッチフェア。

しかし、一部のアナリストは、ロレックスは、新しいモデルを導入したが、言ったが、アジアでは、特に中国の売上高は、オメガの脅威に成長しています。ロレックスギャップので、私は将来のロレックスは、以前よりもよくやった怖い - 今日では、オメガは競合他社との縮小、ブランドマーケティングをより重視です。

ロレックスは5を発表

ロレックスバーゼルワールドは、2011年に5腕時計を発表し、そのデザインのインスピレーションは、着用者の成功のコンセプトから来ている:自己を超えて限界に挑戦する。最新の技術とデザインを追求した新たな時計の誕生も、ロレックスの時計洗練された厳しさに反映して、ブランドの古典的な伝統を続けている間、オイスターパーペチュアルエクスプローラーIIは、傑出した代表の一つである世界。 1971年に時計は、一度立ち上げ、それがロレックスとなおさら探検が襲ったとの冒険の数は、装備することが必要になります。

オイスターパーペチュアルエクスプローラーIIを42ミリメートルケースに拡大され、ロレックス3187運動の新しい世代が装備されている - 2011の改良モデルで、その40周年を祝うために。パラフレックスロレックス スーパーコピー 特許取得緩衝装置や抗磁気青PARACHROMのクモの糸:動きは2ロレックス特許を取得した研究が装備されています。形やデザインでは、エクスプローラーII 1971、より具体的には、元のスタイルにも、24時間のデバイスオレンジインジケーター矢印を敬意を。 "ファントム"の効果を作成する黒い手と他のスタイルとブラックダイヤル、ので、フローティングのようなダイヤル上のポインタ。

新しい2011年には、革新的なデザインは、他の顕著なハイエンドの科学技術の成果と組み合わせるロレックス特許の研究開発によって、文字CERACHROMサークル、効果的に耐スクラッチ性、抗浸食と永久に光沢があり。セーリングイベントタイミングのために設計研究とイノベーションオイスターパーペチュアルヨットマリブタイプIIは、このセクションの単語サークルを搭載し、また、ユニークな機械的なメモリのカウントダウン機能を持っています。

もう一つは、同じようにワードリングで有名なオイスターパーペチュアルコスモグラフデイトナ、人々に示すために、新しい形のデジタル黒丸は、黒単語円で、1965年に実用的なスタイルのデザインの外輪に付着して見る。

今年は、2人の女性ロレックスの時計を発売し、またローズゴールドとロレゾール材の時代を超越した魔法の組み合わせを採用しました。最新のオイスターパーペチュアルデイトジャストの26ミリメートルの女性のスタイルを、とロレゾール金(1539.20、-17.90、-1.15を提供しています - 新しい36ミリメートルと31ミリメートルのウブロコピー時計女性のスタイル、レディース腕時計のために今年も2009年の発売以来、新しいスタイルが追加されます%)又は白金製の組み合わせが挙げられる。

アジアの紛争

ロレックスの時計は、国際的に祝ったが、スタイルが不足しているため、近年の変化は、その売上高は減少傾向を示してきた、逆に、スウォッチグループのオメガ、ファッショナブルなスタイルは、ますます市場の消費者に浮上していると、その売上は成長し続けるようにします。

ポジショニングとマーケティング戦略の観点からブランドデザインから、ロレックスやオメガを表現よく知られている国際的なブランドとして記載されている。両方で卓越性の観点から水や埃、正確で耐久性のあるパフォーマンスは、その困難を克服するために、限界を超えて人々を助けるために設計された絶妙。

オメガよりも過去以上ロレックスホットと人気、2隣人はまた、平和になってスイスの降下過去を持っています。近年では、ロレックスオメガは挑発を開始しました。 "明らか当社野望:我々は、ロレックスと対等にしたいし、それ以上3-4年で"オメガはスウォッチグループ(スウォッチ)CEOニックに属する?ハイエク(ニック·ハイエク·ジュニア)は、4年前にそう言った。

戦場の煙を見て。古い王を振るためのオメガロレックス新人は、パネライコピー時計 容易ではありません。

ロレックスやオメガ引き離し、1970年代に始まる。 1970年代後半には、伝統的なスイスの時計産業は大きな打撃を受けたときに日本のクオーツ時計横行世界、オメガやロレックスは、2つの異なる対処戦略を荒廃させたので、彼らは別の道に乗り出した - 旧ターゲットは、クオーツ時計と機械式時計の製造に焦点を当て、日本のブランドに置き換え競う、後者は "宝石"、ハイエンドの市場として見ます。

オメガLadymatic鋼鉄ダイヤモンドの腕時計

それは右のロレックス、オメガの背後二スタートを選択、判明したよう。

このように、オメガはよく、それが競合他社との格差を縮小している主人公の原型とブランドの含蓄の特性に精通したブランドマーケティング戦略の転換にプレーをすることに決めた。

10カ国、2009年に時計ブランドのオメガ、中国のインターネット検索ではロレックス18%の1/4を占めていることがわかったネットワーク検索データの5億セット内の研究機関のIC分析。 2009年スイスの時計は、中国本土と香港に販売1/5を生産した。

中国の裕福をターゲット

今時計、ペン、そして、車には、3つのクレイジーな世界で最も男性になっている "もの。"車は富を表し、ペンは知恵を象徴し、時計は間違いなくファッションと最高の解釈のための個人的な好みの男です。

それからロレックスの時計が登場し、 "本当の味、高品質、"生命の象徴とされています。多くの成功した男性は、コレクターズ·エディションとして、ロレックスの時計をみなしていても同様に、電子の時代に、彼らの成功を証明するものです。

コレクションでは、時計はまだ中国の大物実業家、絶対最初の選択肢、時計の最も豊富なコレクションは、昨年比10%の増加を選択した回答者の44%である。データは、3.7億万長者の時計のその全国平均を示しています。

4月16日、上海で開催された第三の今年、 "トップブランドサミット"。報告によると、中国の高級品市場は、機会に、世界の主要なブランドに群がっ1.75億潜在的な消費者に達しているだけでなく、中国の高級品市場では、男性の製品は、主導的な役割を果たすために。中国の高級品市場は、男性優位の注目すべき特徴を示し、中価格帯になる(2.5?50,000元)腕時計などカルティエ、ロンジン、オメガ、ロレックスとチューダー含めて、強い反発カテゴリを促進上位5ブランド。

改善された生活の質、および個人的なシャネルコピー時計 装飾品のために、男性はまた、国際的な動向への意識を伴っているとの前例のない増加してきました。良い時計は、それがロレックスやオメガであるかどうか、人のためだけでなく、個人的な状況の祭典で、ライフスタイルを理解することがあります。

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